

♪三人寄れば文殊の知恵?

♪私の趣味の一つが、
「受講生を講師デビューさせる」事。

11日に、「煌きアロマ・シスターズ」として、デビューされた
3人の素敵な講師を紹介致します。

2007_05110092.jpg

左から、矢澤充重恋先生、富内小夜香先生、高久陽子先生です。

「ハートフルマインド・メイクセラピスト」講座での同期生で、
以前は、個々セミナーをされてましたが、
3人の素敵な個性に、私が魅せられ
この方々でしたら、私好みで?
世界一素敵なアロマセミナーを
開催出来ると思い、ちょこっと指導させて頂きました。

そして、「煌きアロマ・シスターズ」として、デビュー
11日の講座は、本当に素敵でした。
「三人寄れば文殊の知恵」の如く?

1人の先生よりも3人の先生の学びや経験を
聞けるって本当にすごい!

私も感動・・・アロマの受講生も感動!

*詳しくは、各、講師のブログで♪(リンクをクリックして下さい)


♪講座の後に、HPやリーフレットに使う写真撮影をしました。

2007_05110065-33.jpg2007_05110081-33.jpg
♪独身美女のお二人・・・お見合い写真に使えるぞぉ~
2007_05110008.jpg33.jpg

♪美人アカデミー代表で、エンジェルセラピストのかわいらしい矢澤先生です♪


これから沢山の素敵な講座に参加出来るかと思うと
ウキウキの私です♪
これからは、「セラピストプロデュース」にも
更に、力を入れて行きます。

セラピストデビューしたい方、お声がけ下さいね♪

次回が楽しみです





関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
