スポンサーサイト


♪メイクセラピー実習のはじまりはじまり~♪

♪8日から「メイクセラピスト養成講座」の
メイク実習が、スタートしました。

私の生徒さんは、各、分野の
プロのセラピストが多く

即戦力につなげる為に、
実習の時間をかなりカリキュラムに
組み込んでます♪

ですから、認定後は、みなさん素敵な
強運美女のメイクセラピストなんです!!

★実習模様は、受講生のブログで・・・

メイクセラピスト・YOUCOさん・ブログ♪

メイクセラピスト・MIOUさん・ブログ♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

一妃美さん、先日は一日ご指導くださり、
ありがとうございました!

いままでの机上のお勉強だけでも、ものすごく学びが多かったのに、
それ以上に実践でしか得られない学びが沢山あり、
本当に充実した時間でした・・・!
一妃美さんが実習をとても重要視されている理由が、
とてもよくわかりましたv-353

来週も、よろしくお願いいたしますv-345

メイク実習、スキンケアセミナーとありがとうございました☆
一妃美さんからたくさんのことを学べる環境に
本当に感謝です☆
たくさんの学びが本当に財産になります。

これからもいっぱい吸収させてください☆
土曜日もよろしくお願いします(^^
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
