

♪ハートフルビューティーズ

♪みなさまご存知のように、私の趣味のような仕事は

愛と美と豊かさを兼ね備えた
ハートフルで、ビューティフルな
強運美女セラピスト養成


ハートフルで、ビューティフルな強運美女のセラピストとは、

大好きなことを仕事にして 人に喜ばれながら自分も豊かになること・・・

今日は、ハートフルワークの活動をご紹介♪


11月12日(水)
★「センセーションカラーセラピスト育成講座」
♪素敵なセラピストのカオルさん(上・左)
真実花さん・英理さん
2008_1112200810070020-33.jpg


2008_1112200810070021-33.jpg2008_1112200810070022-33.jpg

2008_1112200810070028-33.jpg
2008_1112200810070027-33.jpg

♪本日のおやつ(受講生のまみちゃんの差し入れです♪)
2008_1112200810070024-33.jpg2008_1112200810070026-33.jpg


11月13日(木)

★強運美女・スキンケアセミナー

♪セラピスト美女の先生に、ワンちゃんをだっこしてもらいました
 他、受講生4名(写真を撮り忘れ・・・
2008_1115200810070002-33.jpg

11月14日(金)
★ビジネス会議

11月15日(土)
★メイクセラピスト養成講座

♪愛ラブ・健康美をつくるメイク用品
2008_1115200810070004-33.jpg


♪メイクセラピストのHidekoさん・ Mariさん・ Mayukaさん
2008_1115200810070005-33.jpg

♪メイクセラピーの模様です!
2008_1115200810070008-33.jpg
2008_1115200810070010-33.jpg

♪モデルさんとMariさん
2008_1115200810070012-33.jpg


♪モデルさんとYukariさん
2008_1115200810070017-33.jpg

♪Miouさん・モデルさん・ Yukariさん
2008_1115200810070021-33.jpg



11月16日(日)
★「センセーションカラーセラピスト」養成講座
♪今回も素敵な「カラーセラピスト」が誕生
2008_1117200810070012-33.jpg

♪みなさん・・・真剣です
2008_1117200810070008-33.jpg

♪今日のおやつ
2008_1117200810070010-33.jpg



11月17日(月)


♪姫席に座って、監督の私・・・えへへ
2008_1117200810070017-33.jpg


♪サロンの施術ルーム(こちらで、メイクセラピーのカウンセリングを行います)
2008_1117200810070019-33.jpg

♪メイクセラピスト・kinokoさん・ Miou さん・Youcoさん
2008_1117200810070029-33.jpg

♪Youcoさんのメイクセラピーの様子
2008_1117200810070021-33.jpg

♪Youcoさんとモデルさん
2008_1117200810070027-33.jpg


♪Hidekoさんとモデルさん
2008_1117200810070028-33.jpg<


♪モデルさんとYukariさん
2008_1117200810070033-33.jpg


♪セラピストのMiouさんのお母様とMiouさん
若々しく、アクティブな素敵なお母様です
2008_1117200810070032-33.jpg



♪講座、終了後「東京ドームホテル」に夫とディナーに。
イルミネーションがキレイでしたよ~
2008_1117200810070036-333.jpg
2008_1117200810070034-33.jpg
2008_1117200810070041-33.jpg


★メイクセラピーのモデルさんの写真は、
メイクセラピー後の素敵に変わられたモデルさんです~♪



♪明日は、OFFなので、いたずら「ラブ&サリー」とお出かけです

2008_1115200810070028-33.jpg

2008_1112200810070016-33.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secre

先日のカラーセラピーの講座ではお世話になりましたe-53
アロマセラピーに携わる私にとって、カラーはとても密接に関わる分野だと思っていたので、とても楽しみでもあり、真剣に見につけたいと思っていました。
いざ受講してみると、カラーセラピーの深いこと深いことv-237
更に真剣さが増し、早くアロマセラピーと組み合わせた素敵なセラピーをしたい!と思いました。
次の講座も楽しみにしていますe-51
よろしくお願いします。

e-343e-266カラーセラピスト養成講座ありがとうございました。
普段意識していなかった色がこんなに
深いものだとは思いませんでしたe-420

だからこそ、日常生活においても、
色はとても重要だと思いました。
白黒の色の世界では成り立ちませんよね。

何気無く引いたボトルの意味にも
驚くばかり・・・
こんなに当たって良いの・・・って。

またポジティブ・プラスなものなので、
アドバイスをすんなり受け入れられます。
カラーって素敵e-420

教えていただいた桑麗茶に、
家にあったローズピンクをブレンドして
飲んでみました。
ビックリ~・はまりましたe-405
で・・・
ちょっと反省。

ハーブコーディネーターのくせに、
ハーブティーのブレンドもハーブクッキングも
ちっとも研究して無かったし、
ハーブ雑貨も作って無いし、
また色々やらないと・・・って思うきっかけにも
なりました。

次回もよろしくお願い致しますe-343




e-266先日は、ありがとうございました。
これからたくさん覚えて
行きたいと思いますe-446

カウンセラーはなかなか難しいですが
出来るようになりたいので頑張りますe-267

一妃美さんはやっぱり達人ですね。
素晴らしいです・・・e-266

e-415ありがとうございました。

講座を受けさせていただけて、
本当に良かったと感謝してます・・・e-446


1つのカラーに対して、
たくさんの意味がある事を知り、
選ぶカラーによって、たくさんの情報や、
心理がでる事にとても奥が深いと感じました・・・e-266


1つのカラーだけでも、多くの意味があって、人に語れる事ってすごいですねe-319
カラーセラピーで、その人の過去、現在、未来がそのまま出てしまう事にも本当に驚きました。

クライアントさんとのコミュニケーションを
とりながら、カラーの分析をしてお話しをしていく事は日々勉強なんですねe-446
これから、たくさんカラーの事を教えていただいて、人が満足出来るような
お話しを出来る様に頑張りたいと思います。


奥深いカラーの講座をまた受けれるのが楽しみです・・・。
またよろしくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました・・・e-328

e-420「カラーセラピスト養成講座」を受講いただき
ありがとうございました♪

今後も皆様の個性が素敵に
花開くようにe-339
強運美女カリキュラムをご用意し
お待ちしておりますe-405

次回お目にかかれますのを
楽しみにしてますe-405

素敵なセラピスト達ですね!といっても自分も中に入っているだけど(笑)。。。素敵な人達と一緒だから、素敵に成れた私です。

♪きのこさんも素敵に変りましたよね♪

初めてお会いした時はe-451e-451e-451でしたが・・・(冗談よん♪)

今のままの素敵なきのこさんで、
ハッピーな毎日を送ってくださいねe-266
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
