スポンサーサイト


♪「センセーションカラーセラピー」講座

♪先週の2日の「カラーセラピスト養成」講座は、
受講生、お二人の予定でしたが、
お一人が、体調不良により欠席され
初の「マンツーマン」の授業となりました

受講生の千夏さんとは、
体験講座で、1回お目にかかっただけですが、
セラピストとしての自立を誠実に考えている
発言が、とても頼もしく、
カラーセラピーだけではなく、

私自身の「強運美女のセラピスト」の先輩としての(笑)
ノウハウを伝授したく思いました♪


千夏さんより

日曜日は 大変お世話になりました
あっという間の6時間。『色』に関する認識が変わりました。
たかが 色、されど 色 ですね。
今迄 洋服などは ただ自分が好きな色を
選んでる だけ…と 思っていました。

でも その時に 精神の状態や
自分の欲している色を選んでるのだと わかりました。
色一つで、全世界、誰とでも
コミニュケーションを取れる必殺ツールですね!


ボトルの色で 相手に伝える難しさ、
話して伝える難しさ、それが最大の課題だなと。
しどろもどろの自分に 自己嫌悪。
セラピストの仕事の責任の重さも
思い知った1日でした。
今後もどうぞよろしくお願い致します


2008_1014200810070026-33.jpg

前日の1日に、カラーセラピーにいらしてくださった
Tさんからのお礼のメールをご紹介♪

一妃美さん
先日はお忙しい中、しかも長い時間、
お会いできて、とても嬉しかったです
ほんとに楽しかったって言葉で足りなかったくらい満たされる
時間を過ごすことができました。

心の中が、ズバリのカラーセラピーには
ビックリです。

最近、引き込もっていたというか、
本来の自分を精一杯生かした生き方をしてなくて、
現実から逃げてばかり・・・の
日々でしたが、きもちがすごく前向きになりました。

自分がステップアップしたり、何かを得ることって、
時には、大変さも伴いますが、
楽しみながら頑張ってみたいって思うようになりました。

一妃美さんののお陰です。
パワー、ありがとうございます。
ほんとYちゃんと友達で感謝です。

娘の憧れのママになるためにも、
自分もっとの人生を楽しみたいです。
これからもよろしくお願い致します


クライアントさんのほとんどが、
会話の途中から「オーラ」の色が輝いてきます
その瞬間が、私にとっての幸せの瞬間です♪


~カラーセラピーは、楽しい~
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
