

♪ワンちゃんだけキレイ?

♪我が家にワンちゃんが来て、
3週間が経とうとしています。

今までより、1時間半の早起きになりました。
(すこし、睡眠不足です・・・
朝は、ワンちゃんのご飯作りから始まります。

また、目が覚めてない私は、
ササミ&かぼちゃを茹でようとして、
ガスをつけたら火が大きく、
髪の毛を焦がし・・・

ご飯の後は、遊んであげて、ブラッシング・・・♪
マルチーズは、毛がからみやすく
毛玉になりやすいので、毎日のブラッシングが日課です。

まだ、4ヶ月の子犬なので、
家を空けるのも4~5時間が限界で、
仕事に行ってもどこにも寄れずに、直帰で、

美容室にもネイルサロンにも
ボディケアにも・・・行けずに・・・

でも、ワンちゃんだけは、「トリミング」・・・

ワンちゃんの事に関しては、
心配性で、過保護な?夫が、探してきた
「ペット美容室」は、
先月開店のガラス張りになっている
カットやお手入れが見えるお店でした。

でも、さすがに、2時間、じ~っと見てる訳にもいかず
その間、ティータイム・・・♪
久しぶりに、ゆっくり読書ができました♪

明日は、私たちが一日仕事で、
主人の実家にあずけます。
お母さんが用事があり、
お父さんと大きなワンちゃん2匹が、
面倒を見てくれるそうで・・・

歯がかゆいのか?何でもカジガジ
かじってしまう、2匹なので、ちょっと心配

いい子にしてくれる事を祈るのみです・・・♪


2008_1106200810070010-33.jpg
♪先に終わり、ゲージの中で、ちょこんと待っていた「サリー」
2008_1106200810070012-33.jpg


♪姫に育てようと思っていましたが・・・なかなか・・・気が強い、「サリー」
2008_1104200810070001-33.jpg
♪おリボンをつけてもらいおすましのサリー
2008_1106200810070015-33.jpg


♪すでに階段を上がってくるようになった「ラヴ」(でも、降りられない・・・

♪カットしてもらいちょっと「イケメン」に・・・♪
2008_1106200810070016-33.jpg

♪わんちゃんのお守りで、お疲れの夫
2008_1106200810070006-33.jpg



♪実家で一緒だったマルチーズの「ピクシィー姫」通称「ピクちゃん」
シルバーの毛並みで、お散歩やお買い物にいくと
みんなが振り返る、超~~~かわいい、自慢のワンちゃんでした♪(親ばかですが・・・
2008_1104200810070002.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
