スポンサーサイト


♪お誕生日

今日は、夫のお誕生日でした。
沢山の方々から「おめでとう!」メールを頂き、
本当にありがとうございました。

私が、あまりにも自由で?好き勝手に
しているので、周りの方から
「どんなご主人ですか?」とたずねられる事も
多いのですが、

一言で言うと「自分を大切にしている人」です。
だから人を大切に出来るのだなぁ~と思います。

今年で、結婚して10年になりますが、
夫との最近の「口ぐせ」が、
「幸せだよねぇ~感謝だよねぇ~」・・・
本当に、いつも私達を支えて下さる皆様のお陰です。
これからも夫婦共々
どうぞよろしくお願い致します。

2007_05130012-33.jpg
♪伊勢神宮 五十鈴川にて♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

素敵なおふたりへ

本当に素敵なお二人!!
私にとって、お二人のいる場所がパワースポット!!
ますます、素敵なお二人に、かんぱーーーーい!!
今度は、伊勢に一緒に連れて行ってください!!
いやだっていっても、ついて行っちゃいますけど。。。。
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
