

♪ハートフル・カラーセラピーカウンセリング

♪11月になりました・・・。
来月は、12月・・・えっ~て感じです!

先月後半は、「ワンちゃん」との
慣れない生活に追われ・・・楽しいけど
寝不足が続き・・・
でも、とってもカワイイ・・・

そして、先月のうれしかったことは、
「センセーションカラーセラピー講座」&「カラーセラピーカウンセリング」を
スタートした事で、受講生は勿論、
研究所の生徒さん方とのコミニュケーションが
多く取れたこと♪

今月も沢山の方からの
「カラーセラピーカウンセリング」のご予約をいただき
本当にありがとうございます♪

そして、そして、嬉しい事に、
今年中に、20名の「強運美女」の
「センセーションカラーセラピスト」が誕生する予定です


でも、私の「センセーションカラーセラピスト」講座は、
認定をいただいてからが、スタートなんです。

アロマ、ストーン、チャクラ、オーガニック、ヒーリング・・・エンジェルカード♪
すべてが、カリキュラムに入ってます♪
自分でもす・すごい・・・と感動♪

明日も講座、頑張ります♪
2008_1101200810070007-33.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

一妃美さんv-291
今日、修了書が届きましたv-363
なのでこれからが、スタートなんですね♪
カラーひとつから、これだけの世界が広がってゆくとは・・・
精一杯吸収していきたいと思います!


一妃美さんのマインドに今後も触れていけること、
とても嬉しく思いますv-353
いつも沢山のパワー、気付き、思いやりを
ありがとうございますv-345

カラー

認定証がとどきました。v-253
とっても嬉しかったです、
カラーセラピーって、とても奥が深いですね。
クライアントさんに気になるボトルを6つ選んでもらい、それからいろいろと引き出していく。引き出していきながら、それをどんどん組み合わせていき、最後にヒーリングカラーを探し出す。なんだか、パズルのような、冒険・探検隊のような、本当に奥の深いものでした。v-42
とても、コミュニケーションの勉強にもなります。v-14
難しいようですが、とてもシンプルなコミュニケーション手段でも、あるんですね。
カラーってすごい。感動しました。

YOUCOちゃん、SAYAKAちゃん

♪講座を受講して下さり
本当にありがとうございました。

講座でもお話しましたが、
カラーを学ぶ、カラーを知る事は、
「人生の財産です」

私自身、色の力に、
助けられた事も多く・・・e-446

今回の講座で、お伝え出来なかった
色の色々を(笑)
「強運美女カラー講座」で、
お伝えしたいです♪


カラー

ブログのカラーをかえたんですね!!
ローズ
ハートチャクラのカラーですね!!
素敵!!

あら、また変えましたね
これも素敵です。

syayakaちゃん

♪昨日は、お疲れ様でした♪
「アロマシャイニング」
とびっきり素敵なメソッドになりますね♪

なんたって、
アロマ「ビューティーパラダイス」ですから(笑)

テンプレートの女の子が、
「アロマの妖精」・・・のようでしたので♪

認定証が届きましたv-254
嬉しいです~

とは言っても色の連想ゲームみたいで奥が深すぎる~
本当にこれからがスタートなんですねv-22

アロマ、ストーン、チャクラ、オーガニック、ヒーリング、エンジェルカード・・・までカリキュラムに入っているなんて・・・すごいv-237

これからも一妃美さんのカラー講座を楽しみに参加させていただきますv-238
いつも素敵な講座をありがとうございます

♪丸世さんの
「フラワーカード」と「カラーセラピー」のコラボ
楽しみにしています♪

是非、ティーチャーになって
ご活躍下さいねe-266
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
