スポンサーサイト


♪日本ハートフルマインド協会

♪昨日、12月より本格的にスタートする
「日本ハートフルマインドセラピー協会」、
「愛と美と豊かさ
ハートフルシャイニングセラピー&カレッジ」


ホームページや講義&セラピー内容の
打ち合わせを講師の方々と行いました。
(カレッジの校長先生に就任した夫も同席しました

コンセプトは、
「私が、通いたい、学びたい・・・・理想のビューティパラダイスの
 サロン&カレッジ」です(笑)


詳しくは、「す・すごい・・・」っと驚いていただきたいので、
乞うご期待

なんと言っても一番の自慢は、
とびっきりハートフルで、ビューティフルな
講師の方々です♪

みなさま、私の主催の
「強運美女セミナー」の受講がご縁で、
研究所の研究員になってくださいました。
現在、研究所での様々な講座での
講師を務められてます。

各、分野のスペシャリスト、キャリア豊富な
尊敬すべきセラピストの方々です。

彼女方との出会いは、
私の人生で何にも変えがたい財産です♪

かなり厳しい事も言いまくり
お説教おばさんになっている私や
突然、リーディングに入って
かなり変な霊能者みたいになっている私を
いつも温かい目で見ていただいて
ありがとうございます♪

私達とご縁のある方すべてを
「強運美女」にしちゃいましょうね・・・


♪ハートフル講師のご紹介(会議のあとで、ちょっとお疲れ?)
陽子さん・小夜香さん・丸世さん(別名、たまこさん
2008_1023200810070001-33.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
