

♪メイクセラピー講座・写真館

♪スキンケアレッスン
*研究所会員のアロマの先生の依頼で、
生徒さんのスキンケア&メイクレッスンを開催した時の様子です。
 
アシスタントは、全員メイクセラピスト受講生です。
とにかく実践を・・・との私の方針で、
先月から私の講座のアシスタントの研修が始まったセラピスト受講生ですが、
生徒さんは、「ビューティーのスペシャリスト」として、皆さんを見ています。
肌の悩みからメイクのアドバイス等様々な質問や相談をされ・・・

皆さんが、どのように受け答えしているか、フォローの役目の私は「ドキドキ」でした。

受講生の方々は、戸惑いもあったかと思いますが、
私の講座は、飛びっきり楽しいので(ちょっと自慢!
楽しく、勉強になった事でしょう~

2007_04190020-33.jpg2007_04190022-33.jpg


♪初メイクセラピー実習

メイクセラピー受講生の皆様が、メイクセラピーモデルさんを招いての
実習をしました。
初めて、カウンセリングからメイクまでの流れに、
ちょっとした緊張感もただよい・・・私も緊張で心臓バクバク


私の講座は、日本一?実習の多い「メイクセラピスト講座」ですので、
少々?ハードかとは思いますが、皆さん頑張って下さいね~

2007_04190033-33.jpg2007_04190032-33.jpg
2007_04190037-33.jpg
2007_04190024-33.jpg2007_04190040-33.jpg
2007_04190041-33.jpg2007_04190043-33.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
