スポンサーサイト


♪ラブちゃんとサリーちゃん

♪我が家に「マルチーズ」の子犬がきました♪
実家で、マルチーズを飼っていたので、
その時のマルチーズのかわいらしさが、忘れられず
今回もマルチーズにしか目がいかなかったのですが、

夫が、「一匹だとかわいそうだから、2匹にしよう・・・」との意見に
「そぉ~だねぇ~」と、言ってしまった私

まだ、4ヶ月の子犬は、かわいいけど大変です♪
しかも2匹・・・。
ブログもなかなか更新できずに・・・(涙)

「エキスポ」やメイク&カラーセラピスト講座
「アロマシャイニング」のお知らせなどあるのに・・・。
なかなか、PCに向かえない状態です

みなさん、かわいがって下さいね。
よろしくお願い致します♪

★子犬の為、じっとしていなくかわいい写真撮れず・・・★

♪サリー(女の子)見た目と違い?気が強く・・・でも超おりこうさん。
サリー


♪ラブ(男の子)やさしい元気いっぱいのやんちゃさん。
2008_1022200810070005-6868.jpg


関連記事

コメントの投稿

Secre

かわいい!!

ラブちゃんとサリーちゃん
とってもかわいいですねv-238
惚れちゃいましたー!
そのうちお会いできるのでしょうか?2匹に♪
うちも実家でワンコを飼っているので
犬が大好きですv-10
癒されますね~

♪そのうちお会い出来るどころか
利哉くんは、出張の際には、
白神ご夫妻に預かっていただく・・・と
申しております。e-446

トイレがちゃんと出来るようになったら
お願いします・・・e-343

おおー、かわいい!!
家に是非つれてきてください!
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
