スポンサーサイト


♪カラーセラピスト育成講座

♪カラーセラピスト育成講座をはじめて、
改めて、「カラーセラピー」の奥深さにふれ感動している私です♪

本日の授業は、「色の意味」&「カラーリーディング」
色から連想するメッセージにはじまり
チャクラとの関係、感情、精神、行動、生き方、使命・・・etc

そして、カラーリーディングをし授業終了♪

きのこさんYOUCさんの選ばれたボトルでの
診断、分析、カウンセリングを授業でしましたが、
お二人ともご自分が、選ばれた色の意味の心理の深さに
「すご~い・・・・」と連発

まだまだ、すごいのは、これからよん(笑)

本部の認定後のフォローアップ講座で、
愛と美と豊かさの「カラーセラピスト」になる為の
セラピストプロデュースを致します♪期待してね・・・♪

2008_1014200810070026-33.jpg

2008_1014200810070024-33.jpg

♪ママさん受講生のきのこさんとYOUCOさん
時間のやり繰りをし通っていただきありがとうです♪
2008_1014200810070020-33.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました♪

カラーって、本当にスゴイですね!
その奥深さに触れ、新鮮な気持ちいっぱいの数時間でしたv-363
自分の心と向き合ったり、無意識の部分に気付いたり・・・
時間があっと言う間に過ぎてゆきました。
次回を心待ちにしています♪

そしていつも時間に配慮してくださり、
感謝していますv-353

♪日々、感性をみがかれている
YOUCOさんにも
私の山盛りの知識のすべてを(笑)
お伝えしたいです♪

ママとしても素敵に輝いていらっしゃり
カラーを学ぶ事により
更にその輝きが増すかと♪
ティーチャー目指して、頑張って下さいね♪


さりげなく選んだボトルがこんなに深い意味があるのは本当に不思議です!自分も一妃美先生みたいにクライアントの心を感じとるようになったら、もっと楽しいですよね!

おかげさまで、最近は自分もびっくりするほど、コミュニケーション力をアップしました。
ありがとうございました。

きのこさんへ

♪様々な講座を通して、
きのこさんの優しく心温かい人柄は
「セラピスト」に、むかれていると感じました♪

ボトルのメッセージの
「変化を恐れない・・・流れを止めない・・」を
心にとめて下さいね。

きのこさんの努力の積み重ねが
ご自身の人生をより輝かせると♪
女性としても輝けるよう(笑)
ビシビシ鍛えますv-91

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
