

♪インフォメーション

~お知らせ~

個人ブログのタイトルを
~愛と美と豊かさへのストーリー~
変更いたしました♪

これから更に、「愛」をテーマに、
女性の為のハッピーの輪を広げます♪

また、「ハートフル・メイクセラピー」を
「ハートフル・スピリチュアルメイクセラピー」
名称を変更し
「愛」をテーマに、
オリジナルの
「シャイニング・ビューティーステップ方式」にて
輝く素敵な貴女をつくります♪

そして、ご要望にお答えし
「強運美女」講座
の新シリーズが、始まります♪
アロマ、メイク、ストーン、ヒーリング・・・♪
最高のコラボの講座となります。
お楽しみに~
(私が一番楽しみ・・・かも
関連記事

コメントの投稿

Secre

「愛・美・豊」がテーマって
本当に素敵ですね~☆
どれも全部大切ですからね(^^

そして講座の新シリーズ
全部魅力的で興味がとってもあるので
色々受けてみたいです♪
とっても楽しみです☆
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
