

♪メイクセラピスト誕生!

♪本日から本格的な
メイクセラピー」の実践に入りました。

午前中の講義は、
今までは、カウンセリングと流れの確認、
また、
「メイクセラピー」「セラピーメイク」
そして、私の得意分野の
「ヒーリングメイク」の違いの話。

今後、メイクセラピスト講座の中で、
ヒーリングメイクの授業も取り入れます♪

嬉しかったのは、受講生の方々の
日々の過ごし方の変化の報告でした♪

ステキなみなさま方が、
それぞれの分野で、個性を発揮しての
輝きの活躍のご報告は
ティーチャーのわたしにとって、
ほんとうに・・・幸せな、事です


2008_1006200810070004-33.jpg
2008_1006200810070005-33.jpg
2008_1006200810070002-33.jpg
a>

☆受講時間をお~きく、オーバーして下さって、
 頑張られたYUKARIさんとMIOUさん♪
 オーダー通りのメイクの仕上がりに、私も感動!
2008_1006200810070006-33.jpg




関連記事

コメントの投稿

Secre

実践が始まりさらに授業が楽しくなってきました☆
メイクで変わっていく様子を
セラピストとして間近で見られることが
とても幸せです♪
メイク技術はまだまだ未熟ですが
たくさんの方に触れることによって
上達していきたいと思います。
よろしくお願いします(^^

美央さんは、「カウンセリング」のプロなので、
メイクセラピストとしては、
最大の強みをお持ちですよね♪

メイク実習を拝見して感じたことは、
モデルの顔を読みながらの
丁寧なメイクは、とても感じが良く
素敵ですし

美央さんの笑顔を絶やさない
メイクセラピーの様子は、
クライアントを安心させる
「メイク技術」の一つですよ♪







プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
