スポンサーサイト


♪メイクセラピスト講座

♪本日のメイクセラピスト講座の中で、
受講生へのメイクセラピーをさせていただきました♪

私が、メイクセラピスト講座で、
もっとも楽しみにしていて、使命を感じているのが、

受講生を最高に美しくする事

「セラピストとして、どのように周りの方に見られたいですか?」の
カウンセリングの後、メイクに入ります。

今日の受講生のみなさまは、
ご自分で、すでに、見られたい私・・・なりたい私・・・に、近づいていて、
私の少しのアドバイスで、
私自身がも・・・うっとり・・・するくらい
みなさん、うつくしく・・・

今後、みなさんが、信頼ある「メイクセラピスト」として、
活躍される様子が、目に浮かびました


♪変身?前の受講生の方々
画像 002-33


♪受講生のお一人の方の「パーソナルカラー」が納得できず
久しぶりに登場した「チンボード」・・・・納得
画像 003-33



関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
