スポンサーサイト


♪カラーセラピスト講座・1

♪来週からいよいよ「カラーセラピスト」育成講座がスタートします。

思い起こせば、17歳の時に、知り合いのメイクさんから
「パーソナルカラー」(似合う色を分析するシステム)を
していただいたのが、きっかけで、
「色の魅力」に、はまった私

パーソナルカラーは、3校受講し
カラーヒーリングも講座を見つけては通い
カラーに関連する
ストーン、アロマも学びプロになってしまた♪

ヒーリングを学んで、子供の頃のように
オーラが見えるようになって、

メイクをすると、オーラがキレイになる事を発見!
メイクヒーリングセラピストになりました♪

ストーンを持つと、オーラがキレイに変わるので、
石の力に感動し守護石鑑定士になりました♪

私の今があるのも「色の力」のお陰かと思うと
これから「色」を学ぶ方たちが、
私と同じように、「色の魅力」に感動して、
豊かな毎日を送れたらステキ・・・と思い

講師としては、責任重大
講座の準備にも力がはいります

明日は、新宿に「ストーンフェア」に行きます♪
アロマシャイニング(アロマ&カラー&ストーンのセラピー)に使う
「かわいい子達」が、見つかりますように・・・


柳原一妃美・美と豊かさへのストーリー
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
