スポンサーサイト


♪最高のゴールデンウィーク

♪今年のゴールデンウィークは、最高の日々でした。

以前からお目にかかりたかった
心理学とメイク(セラピーメイク)の先生の講座を受講し
沢山の気付きとエッセンスをいただきました。

講座の内容も素晴らしかったのですが、
先生のお人柄の素敵さに魅了されました。
すごい先生なのに、さりげない気配りと思いやり。

同じ年で、同じ「メイクで沢山の方を幸せに・・・」の思い。

そして何よりも先生との色々な会話の中で、
私自身が「ハートフルマインド・セラピスト」育成が天職である事の確信や
私が今後、伝えたい
「メイクセラピー」の目的やあり方
ビューティービジネスの展開等が、まとまったような・・・♪

テーマは「煌き(きらめき)」

とのエンジェルからのメッセージをキャッチ!!
ますます、楽しくなりそうです

2007_05040101.jpg
最終日の実技試験の細かいチェックシートを頂きました。
私の宝物です。♪




関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
