スポンサーサイト


♪メイク実習スタート

♪本日は、メイクセラピスト講座にて、
メイク実習がスタートしました。

私の長年のメイク指導の経験を元に、編み出した?
ちょっと変わったメイク実習ですが、
このやり方が、確実に上達するかと・・・

今日は、まず、顔に触る事になれていただきたく為の
眉、リップの実習。

(密かに?皆さんの会話やメイクブラシの使い方を
見させていただきレベチェック


初めて人の顔にメイクする方から
メイクを習った事のある方まで、
受講生のキャリア、レベルは様々ですが、


みなさんに共通すること・・・それは、
センスとカンがとても良いこと・・・です。


そして、みなさん・・・キレイを創れる方々で



これから本格的な「メイクセラピスト」育成に入るこの時期
みなさんが、セラピストとしての素敵な個性が輝くよう
私も気合を入れて頑張らないと・・・と
改めて思いました♪

画像 446-123



画像 450-123画像 451-123

画像 456-123


♪恒例になりつつある、受講後の「カラーセラピー&守護石レクチャー」
本日は、まりちゃん&えりちゃんが、クライアントさんでした。
画像 454-123
080902_1850~02




関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
