

♪私の自慢の仕事

「ステキなお仕事ですね」


いつも、この言葉をかけていただく度に、
幸せを感じます♪


今日も初めて、私の環境美容学研究所の
仕事の話しをさせていただいた方に、
目をキラキラさせながら「ステキなお仕事ですね♪」・・・と
おっしゃっていただきました♪


♪感謝されて、自慢できて、美しくなれて
周りの方を豊かに、幸せにする・・・・♪
そんな、ステキな仕事に恵まれた私は、本当に、

強運美女だとつくづく思う



今後も更に、強運美女に磨きをかけ、
自立した強運美女の輪を世界中に広めます


☆柳原一妃美☆
~美と豊かさへのストーリー~
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
