スポンサーサイト


♪幸せを運ぶ「メイクセラピスト」のハッピーワーク

♪6月に メイクセラピスト認定を受けた
中村和美さんのセラピストとしての活躍の様子です。
今でも熱心に再受講に通って下さる勉強熱心なセラピストさんです♪

☆和美さんのブログより

今日はメイクレッスンをしてきました
お客さまはお二人でお話をしながらどんな所が
気になるのかを聞ききました。

お二人とも眉毛そして、メイクでは無くスキンケアでした。
今日の二時間は楽しくあっと言う間に過ぎてしまいました。
メイクレッスン終了後にお二人でこんな
素敵な事をお話していました♪

こんなに二時間笑っていたなんて久しぶり少しでも
素敵な自分になるって楽しい♪
なんか女優になったみたいと又笑顔でした。
やっぱりメイクは女性を幸せにしてくれますね・・・


楽しいセラピーの様子が目に浮かびますね♪
受講生の活躍は、私にとって本当に嬉しい事です

私の「メイクセラピスト講座」は、自分でも自慢しちゃうくらい
内容が濃く、半年で、初心の方でも
外見、内面共に、プロになれちゃうカリキュラムなのすが、
講座で得た知識を活かすのは、

まず「行動」する・・・という「勇気」が必要です。

和美さんは、勇気と、セラピストに必要不可欠な
・・・また会いたい・・・と思わせる
人としての魅力をお持ちの方です♪

ますますの活躍を・・・


~中村和美ブログ・パワーセラピスト~
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
