スポンサーサイト


♪私は、真珠でした♪

♪先日の「守護石鑑定士」講座での話を少し・・・

実は講座で、一番の楽しみにしていたのが、
私の守護石をマダム・マーシ先生に鑑定いただく事でした

守護石を鑑定していただいて、守護石を購入するぞぉ~・・・っと。
ワクワク、ドキドキ・・・

そして、先生が、私の五行や様々な角度から
選んでくださった守護ストーンは、

真珠

私の欠けている星のエネルギーを補い
「上品で、優雅な美しさ」が、私に似合っていると・・・

でも、先生のオフィスでは、真珠は扱ってないとの事
・・・残念

真珠と言えば、夫に、婚約指輪として、
プレゼントしてもらったのが真珠でした

私は、1月生まれなので、
ジューエリー業界的に言うと赤い石の「ガーネット」なのですが、
沢山並んだ宝石の中から
私に一番アピールしていたのが「真珠」。
でも「真珠」は傷つきやすいので、すっとしまったままでした。
最近、毎日、はめてます♪

そぉー言えば、今年は、ジュエリー業界的に言うと(笑)
「スウィートテンダイヤモンド」
楽しみぃ~

★天使ちゃんの頭に乗っかっているのが、真珠の婚約指輪です♪
画像 401-33
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
