

♪メイクセラピー講座でのカラーセラピー

♪久しぶりの「メイクセラピスト」講座でした。
ちょっとまだ、しゃべりづらいですけど・・・やっぱり楽しい♪
復帰に大感激
みなさまに、無理をしすぎないように・・・とのご心配いただいてますが、
自分で、無理はしないと言い聞かせてますので・・・

講座の後半に「カラーボトルセラピー」を
生徒さんのCHIKAさんにモデルになっていただき、
公開リーディングをしました♪


未来ボトルに「楽しみながら夢を実現する」・・・のメッセージが


本来、セラピー&カウンセリングは、メンタル的なこともありますので、
1対1で、進めます。
CHIKAさんには、講座終了後、残っていただき
1時間ほどのカウンセリングをさせていただきました♪

某、ホテルで、セラピストとして活動されて、
女性として、とても素敵なCHIKAさん。
ますます素敵に変わられる事とでしょう

080902_1850~02
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
