スポンサーサイト


♪私の美仕事(ビジネス)の素晴らしさ!

♪今日から9月ですね。

♪ここ3ヶ月・・・十数年前のアトピー以来の
体調の悪さで、しかも体の痛みもあり・・・。

昨年の秋頃に、かなり長い期間、せきが止まらず
病院に早く行けば良かったのですが、
アトピーの時に、病院がトラウマになっていて、足が向かず・・・。
何とかなると我慢してたら
結局、「肺炎」を悪化させてしまいました。

(私の場合、仕事が楽しいので、無理を平気でしてしまったのも
悪化の原因かも・・・)

咳が長い間続いたので、
後遺症?で、胸椎、頚椎ゆがんで?しまい
体のバランスがくずれ
時々、全身に激痛が走り
メイクレッスンも出来ない状態で・・・

肩、首、肩甲骨、胸、腰、膝、足首の痛みと
プラス、舌が痛く、口が乾き、口腔神経痛にもなってしまい・・・。
痛くて、熟睡が出来ないので、ホルモンのバランスも崩れ
何かの祟りかと思うくらいにつらかったのです
仕事のほとんどが話す(講義)なので、
話す時の激痛は、涙ものでした。

ですが・・・
メイクセラピストなので、メイクで、「元気に見せて」いましたが・・・

自分でもどうしたら良いかわからなくなっていた時
研究所で、話題になっていた
「預言カフェ」に行く機会があり・・・

メッセージの一部を紹介しますと

♪あなたが愛情をそそいで広げてきた組織が
これから今まで以上に広がり、活躍の場が広がります。

ここ数ヶ月は、試されるかのように色々な学び・・・
身体を学んだり、心を学んだりが、
訪れますますが、それがあなたの更なる大きな力となって
あなたを支え、飛躍をします・・・♪


・・・とのメッセージ。


確かに今回の原因不明の体調の悪さで、
沢山の気づきがありました。

体調が悪い時は、気づく時なんだ・・・とも学びました。

自分を省みて、自分なりに原因を探し・・・
身体の仕組みを学んだり
病院巡りをし、普通の病院と代替医療の自然療法の病院との
格差や医療レベルの違い(格差)をこの目で見られ、
様々な民間療法の治療院めぐりもして、
知識とネタ?が沢山増えました。

そして、私を支えて下さる方々の愛情ある励ましには
ただただ、感謝です♪
いつも本当にありがとうございます。

そしてそして、改めて感じたのが、

私の取り組んだ美仕事(ビジネス)の素晴らしさ!
「シェア ザ ハピネス」を
もっともっと沢山の方に教えてあげたい!


これからこのブログで、私の闘病?での気づきと美仕事を大公開しますね。

明日は、久しぶりのメイクセラピスト講座です。
楽しみぃ~



関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
