スポンサーサイト


♪ディズニーシー

残暑お見舞い申し上げます。
夜は少し過ごしやすくなりましたね♪

昨日は、夫も私も予定していたスケジュールが、変更になりお家でのんびり~
・・・するはずだったのですが、
2時近くに、ランチに行こうと車で出かけました。

夫が、車の中で先日行った「東京ディズニーランドーホテル」が、
素敵だったので、私に見せたいとの話になり
行きた~い・・・・と私

そして・・・「ディズニーシー」に到着

お腹がすいてたので、途中でランチをし
お決まりの書店に行き・・・
多分そこで、ディズニーシーのアフター6パスポートの
インホメーションを見ちゃったらしく・・・。
「東京ディズニーランドホテル」から「ディズニーシー」に
勝手に、変更されてしまったのです。

夫のよくあるパターンですが、
和食が食べたいと言ったのに、イタリアンに連れて行かれたり
銀座に行きたいと言ったのに、着いたら千葉だったり・・・

ディズニーシーでは、アトラクションに乗りまくり・・・
ミッキーには、会えずでした

来月、また、研究所のメンバーと来る予定です・・・

080819_2240~01
080818_1822~02



 
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
