

今年の感謝を込めて・・・♪

先程、「アロマフォルトナータ」講師の
高久陽子と冨内小夜香との打ち合わせが終わり
本年のお仕事も終わりました。



今年は、本当にあっという間でしたが、
素敵な方々との新しい出会いも多く
充実した楽しい一年でした。感謝です♪



そして、今年も沢山の方に助けいただきました。
本当にありがとうございました。



私にとって今年、神様、女神、天使から
いただいた、最大の「ギフト」は、
守護石鑑定にいらして下さった皆さまとの
カウンセリングから沢山の学び、気付きをいただいたことです。
私の人生の中でも
大きな、大きな、大きな心を揺さぶられた
また、私の「ミッション」が、ハッキリと決まりました

↑の話は来年に・・・♪





☆自慢の美女講師&スタッフのみなさん☆
セラピスト





大きく羽ばたく!為の準備のような一年だった2009年

と・・・言うことで、
2010年は、1月3日から始動開始
来年も「幸せが舞い降りる」素敵な講座を開催いたします



みなさま、良いお年をお迎えくださいませ
関連記事

tag : メイクセラピー アロマセラピー カラーセラピー

望年会のはずが・・・呆然会・・・(笑)

26日は、恒例の望年会でした♪
50名近いみなさまが集まっての
弾けまくった会となり・・・



今年は「メイクセラピスト講座」受講生&修了生と
「フォルトナータ アカデミー」講師を中心とした
コスプレ&仮装での開催となりました



あまりのセラピストのみなさまの
素敵さに


知らずにいらした方には、
ボーゼン・・・
呆然会・・・となりました♪



ほんの一部しか写真をブログには
載せられませんが・・・




↓校長先生のご挨拶からスタート
(あまりに・・・すごいコスプレなので、アップは載せられず)
ごあいさつ


ちささん、白神講師、伊藤講師ダーリン、私(おじゃる丸のオコリン坊)
ちさ&いとう


りかさん&伊藤講師(いもとあやこ)
りか&たまよ


「千と千尋」の白神&石川講師☆   お世話になっているソラさん(鳥居みゆき)
美央&いしかわsora.jpg



毎年、毎年、面白さレベルアップ
今年は、ニューヒーロー&ヒロインも誕生し、来年に益々期待


思いっきり笑えた、幸せのひと時でした♪

関連記事

天使の後押しをいただいて・・・1

メリークリスマス!!」
天使の後押しにより、今日から

*わたくし、柳原一妃美は
「スピリチュアルライフコーディネーター」


*アロマフォルトナータ講師・高久陽子は、
「ヴィーナスライフコーディネーター」


*アロマフォルトナータ講師・富内小夜香は、
「エンジェルライフコーディネーター」


・・・との肩書きとなります♪(詳しくは次回)



今日はこれから
「箱根九頭龍神社」に運命の出会いをしたERIKAさんと
行ってきます♪


毎日、色々なハッピーな出来事が加速度を増してます・・・♪
沢山のハッピーをありがとう♪では!



関連記事

tag : メイクセラピー アロマセラピー

こころの贈り物♪

受講生のKちゃんからのプレゼント・・・♪


今年も色々、御心配&ご迷惑をおかけしました・・・
研究所と一妃美さんへの愛は変わりません(笑)

(以下、略)

↑のオチャメな、手紙と共にいただきました。


今年は、色々な出来事が、あまりにもたくさんあったKちゃん。
自分のことだけでも、いっぱいなのに、
いつも、いつも素敵な心遣いをいただいている私。
本当にありがとうです


これからは、
Kちゃんらしく、幸せに生きる・・・を大切にね

また、近く会いましょう♪
カオルちゃん
関連記事

「望年会」定員オーバーの為、締め切りました♪

みなさまへ

望年会のお申込み、ありがとうございました。
定員をオーバーしましたので、締め切りにさせていただきます♪
たくさんのお申込みありがとうございました。

来年は、200名近くなるかと思いますので、
大きな会場での大望年会となる事と・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

望年会当日、スタッフ及び、仮装&コスプレチームは、
「Gord Roseサロン」に、16時くらいで、集合です♪

アロマ講座のみなさまは、志村坂上サロンでお支度をどうぞ♪


メイクセラピストのみなさまは
ヘア&メイクをよろしくです・・・♪


ちなみに、私は、自分の支度で、いっぱい、いっぱい、かと・・・
しかし・・・現地までの移動はどーするの?


何はともあれ、楽しみです~♪


↓今年はお留守番・・・☆
ラブちゃん1


関連記事

愛する「講師&スタッフ」のみなさまです♪

みなさま2009年も残すところ10日を切りましたね・・・♪

今年を振り返ると・・・と言うよりも
私の情況として、
来年、さらに飛躍するであろう
さまざまな講座等や新しい出会いに
ワクワク、ウキウキです



12月16日より
「フォルトナータ アカデミー」の講師&スタッフの
ブログがスタートいたしました♪

私の愛すべき自慢の講師&スタッフのみなさんです

こちらでは、最新の講座スケジュールや
講師&スタッフの日常をお伝えしております。
ときどき、ご覧いただけるとうれしいです。


「フォルトナータ・アカデミー」スタッフ☆ブログ


本当に、多くのみなさまに支えられての
私の毎日は、幸せの感謝の日々です♪

関連記事

tag : メイクセラピー アロマセラピー

「メールマガジン」がスタート♪


アロマフォルトナータ講師、高久陽子が

「愛」「美」「豊かさ」の溢れる生活を送るためのハッピーな情報
『アロマフォルトナータスタイル』
のメルマガをスタートいたしました♪

陽子メルマガ



とても、素敵で、お得で、ミラクルな情報が満載です♪
アロマの神秘、宇宙の神秘・・・
高久陽子ならではの「幸せを運ぶメルマガ」です♪



ご購読は、以下のフォームで・・・
高久陽子・アロマフォルトナータ・メルマガ

関連記事

幸運を呼び込む「メイクセラピスト」講座

幸運を呼び込む「メイク心理セラピスト」養成講座の
東京6期生の募集が始まりました




今回から今までの受講生のみなさまや、
「強運美女講座」で、リクエストの多かった


「幸運を呼び込む、フォルトナータ開運メイク」

「愛されバランス心理学」」講座、
セラピストの「幸運体質つくり」のカリキュラムも強化し


私自身も思わず、笑みがでてしまう
素敵な、ミラクルな、ハッピーな講座となります♪



・・・なぜ、「東京6期生」かというと
来年、1月から沖縄での「メイクセラピスト講座」スタートします♪
↑くわしくは、次回・・・♪



*「東京6期生」定員8名前後を予定してます。


サロン見学、面接は、1月からとなります。
メイクセラピスト養成講座で、
「あなたらしい輝きの華を咲かせませんか?」



↓先日の「フォルトナータ アカデミー」パーティー
集合3


*メイクセラピー講座の様子
メイク5
美央1伊藤


☆お問合せは、こちらのHPからお願い致します。お気軽にどうぞ♪
 みなさまとお目にかかれますのを楽しみにしております♪
「フォルトナータ アカデミー」
メイク心理セラピスト
養成講座





☆クリックありがとうございます☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

代官山デート♪

今日は、私と主人が学ばさせていただいている
「ローフード」スクールの卒業生の方が、経営している
「ローフードレストラン」へ、ランチに



樹里ちゃん、小夜香さん、笑美子さん
マンナ



やっぱり、「ローフード」はミラクルです!



楽しいこちらのブログをご覧下さい
名取笑美子・アシスタント講師


ランチの後に、代官山を散策・・・♪
なぜか?燃えてきた私達(笑)


↓オブジェと同じポーズで
マンナ1



私を含め、今年の経験をステップに
来年の飛躍をみなさんで、誓った
身体と心の栄養いっぱいの「代官山デート」でした。


☆クリックありがとうございます。

関連記事

小夜香、生まれ変わる!

昨日、12月10日は、「アロマフォルトナータ」講師の
富内小夜香さんのお誕生日


この日は、ビューティービジネスの講座で
丸の内に出向いていたので、
「アロマフォルトナータ」の講師の高久陽子さん待ち合わせをして、
「おめでとう~」・・・のお食事会。


しかも色々な計画されていない
小夜香さんの今後の展望を確認すべくの
「サプライズ」があり・・・
さすが・・・強運美女だわ


小夜香さん曰く
「新しい生まれ変わりを感じた」・・・というお誕生日

ますますの輝きが楽しみです♪





「丸の内ホテル」のロビーにて・・・♪
丸の内ホテル


小夜香さん&陽子さん
さやか&陽子


関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー

メイクセラピー「愛されメイクでクリスマス」

私の主催するメイク心理セラピスト養成講座、修了生の
「藤沢紀子さん」と「白神美央さん」が下記の素敵な講座を開催致します♪


心理カウンセラーでもある美女お二人の
毎回、さまざまなテーマでの「メイク心理レッスン」が
大評判で、受講された方々の「幸運率」がアップする・・・との
ミラクル講座です。私も受講したい・・・うふふ

☆メイクセラピーレッスンでの白神講師
美央さん2

☆メイクセラピー講座での藤沢講師
メイク*



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



愛されメイクでクリスマスを迎えませんか


お仕事帰りにハーブティーを飲みながら
緑の見える癒しのサロンでクリスマス前に
自分らしい愛されメイクを見つけてみませんか?


あなたらしい愛されメイクを
・12月14日(月)19:00~21:00 

・場所:Dolphin Blue Water 北参道サロン
(東京メトロ副都心線・北参道駅徒歩1分)

・参加費:3,000円

・定員:6名様限定(女性限定)
    →すでに何名もの方にご予約いただいているのであと数名です


☆詳細はこちらをご覧ください☆
メイクセラピー講座「愛されメイクでクリスマス」


関連記事

「女性支援のメイク講座」

年内、最後の会員様限定の「強運美女講座」
(女性支援の植物療法スキンケア&メイク講座)

・・・と、思いきや
大好評の為、21日(月)に追加講座決定



今年は「強運美女講座」で、延べ、150名近いみなさまの
「スキンケア&メイクレッスン」をさせていただきました♪

「強運美女講座」は、環境美容学研究所に集う、セラピストのみなさまが、
「女性を輝かせる」・・・という理念をかかげた
ビューティーボランティア講座です。
ですから、受講費がとてもお安く、セラピストの皆様には
いつも感謝の気持ちで、いっぱいです♪


本当にいつも愛いっぱいの
[ビューティーレッスン]をありがとうございます



来年からは、さらに、活躍の場が広がりますが、
皆様の実力をもってすすめば、
「輝きの幸せの華をたくさん咲かせられるかと・・・




☆今回の受講生とセラピスト
記念撮影


☆柳原、名取、伊藤、白神、富内のビューティー講師。
私1名取
伊藤美央1
さやかギャラリー
関連記事

tag : メイクセラピー

宣材写真撮影♪

今日は「環境美容学研究所」のメイン講師があつまり、
講座の前に「宣材写真」の写真撮影をしました♪

これから、ホームページ、ブログ、パンフレット・・・etc
写真を掲載する事が多く、
私を含め、みなさまより美しくと・・・




↓撮影の風景・・・♪

美央


撮影


今月の「新月」から
スタッフブログがスタートします♪お楽しみに・・・
関連記事

一番受講したい講座♪

私が今、一番受講したい講座は、何かというと

「アロマフォルトナータ
ムーンビューティー」講座



昨日は、「満月」でしたよね。
「満月」とか「新月」とか聞くたびに、
私の周りでは、「アロマフォルトナータ」の
「ムーンビューティー」講座が話題となってます♪


なぜか?この講座は、特別なパワーがあるらしく
受講すると良い事があうそーで

「月」のパワーは、やはり偉大ですね
来年は、受講したいです♪




「アロマフォルトナータ・ムーンビューティー」講座
受講生・名取笑美子さん

「アロマフォルトナータ」
講師・高久陽子
関連記事

メイク&ローフード&出会いに感謝♪

恒例の女性支援講座の「強運美女スキンケア&メイク講座」
毎回、はじめまして・・・の方との出会いは、本当に感謝です♪



私の思いは、みなさまが、
「美」を通して「健康」や「ハッピーライフ」に目覚め
みなさまらしい「幸せの華を咲かせる」こと




毎回、毎回、受講生の「気」をキャッチしながらの
私が、一番楽しんでの講座です.


↓私の担当いたしましたKさんと♪
(「優雅で、輝いた私」のテーマ)
izumi.jpg
いずみ4




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、本日は、「フォルトナータ アカデミー」校長の
「ローフード」の初授業もありました。


「アロマフォルトナータ」の高久&富内講師をはじめ
メイクセラピスト講師のみなさまが受講され


としや
ローフード



そして、なんと!サプライズゲスト


管理栄養士&マクロビオティック講師&ローフード講師・・・etc
「食養のプロフェッショナル」の
谷口江利香先生が、研究所に遊びにいらしてくださいました。

現在は、地元、四国活躍されている先生で、
偶然にも東京に研修にいらしていたそうで
あわただしいスケジュール中、いらっしゃって下さり感謝です♪


校長先生と谷口先生は、
「ローフード」のスクールでの同期生

料理関係のスクールが初の校長先生が、???状態だったのを
谷口先生が、沢山フォローして下さったそうで。
ありがとうございました。


少し、レクチャーをしていただきましたが、
さすが・・!!!の一言です♪
次回は是非講座をお願いしたいです


谷口江利香先生と校長先生
(わたくし、メイクセラピーをさせていただきました♪)
ろーふーど1


☆クリックありがとうございます☆
関連記事
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
