

フォルトナータ スタイリング&メイクセラピスト

      本日から「エナジーライフ スタイリング」改め
「フォルトナータ スタイリング」
          名称を改めスタート致しました♪




「フォルトナータ」・・・とは、
イタリア語で、幸運な女性たち・・と言う意味です。


日々、↑から
たくさんのメッセージをいただいている私ですが、




「幸運な女性」・・・をつくることが
私の次のステージだそうです。



アセンション・ビューティライフ・スタイリング
ソウルナビゲーションメイクセラピー
チャクラバランスメイクセラピー

↑今、素敵なメソッドを構築中



「アロマシャイニング」も
フォルトナータ アロマセラピーとして
幸運な女性をつくるアロマセラピーメソッドとして、
高久陽子講師&富内小夜子講師も
更に素敵に、アロマセラピストコーチとして、
みなさまに、「愛と美と豊かさ」をおつたえしていきます



☆~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~~☆



9月27日は、環境美容学研究所の「メイクセラピスト養成講座」
第4期生の講座最終日でした。




私と受講生の間柄は、
講師と受講生・・・と言うよりも
同じミッションをもった「同士」のような関係で、
私はいつも受講生の方々から
たくさんの勇気や学びや喜びをいただいてます。
本当に幸せなわたしです。
みなさま・・・いつもありがとうございます




☆メイクセラピー実習の様子♪
セラピー1
セラピー2







☆一足先に、企業研修で、「環境美容学アナリスト」デビューした
 Emikoさん(右)からの質疑応答レクチャー
natori-nu.jpg






みなさん、素敵な「メイクセラピスト」の顔です

☆心理カウンセラー&オーラソーマセラピストのNORIKOさん
メイク9


☆カラーセラピストでもあるTAKAKOさん
メイク8


☆アロマ&カラーセラピストEMIKOさん
メイク10

☆環境美容学研究所・メイクセラピスト講師の白神美央さん
美央

☆本日のMAYUMIさんは、RIEKOさんの
お母様のメイクセラピーを
金子さん
☆RIEKOさんのお母様
湯山さん1



☆↓私、柳原一妃美のビューティーコレクションの
  愛するカラーコスメたち・・・

  大人になってからのアトピー性皮膚炎を経験してしまった
  私ならではの「オーラを美しくする」厳選した製品です♪(自慢)


メイク製品



☆受講生のみなさまからのサプライズのプレゼントに
 大泣きしそうでしたが、写真撮影があるので、ぐっ・・・と我慢。
 (ハートのバルーンメッセージと大きな花束)
   みなさまの愛が、私のエネルギーのもとです

めいくせらぴー2メイクセラピー11




☆メイクセラピストとしてのプロモーションの写真撮影
なんと・・・来期のメイクセラピスト講座の受講生
深川晴香さんが、プロ級のフォト技術もちで・・・
メイクセラピー1
りえこさん





そして・・・打ち上げ!!

写真のかわいい?ポーズとは裏腹に

みなさん、食べまくりの飲みまくり・・・のすごさ
校長先生の主人いわく、
「この食べっぷり、飲みっぷり集団は、
だれも、美容のプロとは思わないだろう・・・」と

写真
写真1
写真4
写真3







環境美容学研究所 認定
↓「メイクセラピスト」&「環境美容学アナリスト」
みなさまです↓


メイクセラピー5



フォルトナータ スタイリング
幸運な女性をつくる・・・パーフェクトビューティーメソッドをどうぞよろく♪



☆クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

祝!メイクセラピスト誕生♪

昨日、ハートフルで、ビューティフル
「メイクセラピスト」が誕生しました♪


「スピリチュアルスタイルのメイクセラピスト」として
「幸運な女性をつくる」・・・と言う
コンセプト&ミッションのもとに今日から始動です♪




~感動と感謝にひたっている今日の私です~



☆サロンでの記念撮影☆
素敵な花束とバルーンメッセージに胸キュンの感動

集合



一妃美さんへ

長い間、丹精に育てて頂
ありがとうございます。
個性的な美しい花を
たくさん咲かせられるように頑張ります。
感謝の気持ちをハートにこめて・・・



メイクセラピスト4期生より









いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : メイクセラピー

信念で生きる♪・・・①

「信念の塊(かたまり)の私になる」
↑今後の私のスローガン





先月から、自分でも不安になるくらい
体調が悪く・・・ど~しちゃたの私


それが、昨日
「ポォ~ン」
音をたてて抜けた・・・。
身体が軽く、なんがハートがすがすがしい


この所、現実界の?スケジュールが忙しく
しばし・・・
「スピリチュアルを封印しようかなぁ~」と
思ったときから?全身が痛くなってしまった。


起きられないから寝ているしかなく・・・と言うか
横になっているしかなく

ふと
私は何をやりたかったのかぁ・・・と。


つづく・・・♪


☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆


明日は、メイクセラピスト講座、
4期生の最終講座日。


最終日との事で、
メイクセラピーモデルさんが、10人、いらっしゃって下さいます♪


スクールにいらして下さったモデルのみなさま
 本当にありがとうございました。
 おかげ様で、今期も優秀で、ビューティフルな
 「メイクセラピスト」が誕生いたします。
 どうぞ今後ともよろしくお願い致します





修了生のみなさまへ

今後みなさまにとって私は、
コーチングのコーチのような存在になれればと思ってます♪
パートナーであり、サポーターであり、
みなさまが、やろうとしていることを
心から認め、絶対的に味方の応援者です。
(ときどき厳しい事を言うかもしれませんが・・・)


明日もよろしくです♪



☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆

☆お知らせ☆
環境美容学研究所 「会員制サロン ゴールド ロゼ」で
「スピリチュアルメイクセラピー」の
個人&グループ セッションがはじまります♪


アセンション・ビューティライフ・スタイリング
ソウルナビゲーションメイクセラピー

チャクラバランスメイクセラピー

☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆


↓書籍のご案内はまたまた、次回・・・(すみません)

本1
本2
本3


クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : メイクセラピー

私が大切にしている事♪

まず、先日のアロマ講座、受講のみなさまです♪
いつも講座の最後のみなさまからの一言は
感動・・・♪


アロマ講座




☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆



私が、環境美容学研究所の代表として、
心がけ大切にしている事があります。


それは・・・

「プロ」としての自覚
「プロ」としてのプライド
「プロ」としての信用



私のさまざまな講座も
みなさまに提供している情報も
すべてに、深い理由があります♪




嬉しい事に、このところ今まで以上に、
ステキなご縁を沢山いただき・・・感謝♪


正しい時代認識を持って、一生懸命に、
愛を持って、進んできた自分を誉めたい気分です




ご縁がつながったみなさまが、
力強く、幸せな人生を歩まれますように
勇気の後押しをするのが私の使命



最近、私がいただいたメッセージ


☆~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~~☆


↓シルバーウィーク中に購入した書籍
                    詳細は、次回・・・・♪



本1

本2


本3

クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : メイクセラピ

「メイクセラピスト」としての成長

シルバーウィークの最終日ですね。
みなさまは、リフレッシュされましたか?


本日は、午前中、守護石&オーラ鑑定。
とても美人で、エネルギッシュで、知的な20代のYちゃん。
これからの成長が楽しみです



午後から「アロマシャイニング」の講座です。
人数が大勢になってしまったので、
本日は、30Fサロンでの講座となりました♪



私の「シルバーウィーク」は、
「ゴールデンウィーク」同様
毎日、講座、来客での日々となり・・・でしたぁ。




☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~☆



環境美容学研究所、会員みなさま向けの
恒例?「強運美女講座」を開催


私、柳原のオリジナル
「スピリチュアルミラクルビューティー」を
余すことなく、熱く?語り
スキンケア&メイクセラピーの実習



私の「メイクセラピスト講座」の修了生で、
10月期から「メイクセラピスト講座」講師として
抜擢の伊藤丸世さんと白神美央さんが
メイクセラピストとして指導にあったてくださいました♪


当日の様子はこちらを・・・
環境美容学研究所・講師・白神美央




受講生には、とても優しい私ですが、
「メイクセラピスト」の認定を受けた修了生には、
「プロ」としての教育が始まるので、
かなりうるさい・・・一般で言う?「お局様」となる私です♪

この日は、自分でもメイクセラピーをしながら
丸世さん、美央さんのメイクセラピーのを
「チェッ~ク」!

身近で、彼女方の成長をうれしく感じつつも
毎回、沢山の気づき、課題がでます。

もちろん、私にとっても沢山の気づきが・・・。
日々、勉強です!!


メイク2

メイク3



☆~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~☆

某、企業主催の新人研修。


伊藤丸世さん、白神美央さん、百瀬佑佳里さんが
「メイクセラピスト」として、指導にあたりました。


私は、スケジュールの調整ができず
企業研修に伺えなかったのですが、

いつも・・・

「一妃美さんのメイクセラピスト皆様は素晴らしい!!」と
お褒めにあずかります♪

鼻、高々のわたし・・・



彼女方も毎回、様々な課題を持ち帰り
私とのコミニュケーションの中で、
納得・・・クリア・・・して行きます♪






↓司会進行&質疑応答担当の白神美央さん
メイクセラピー


↓伊藤丸世さん
メイクセラピー3


↓百瀬佑佳里さん
メイクセラピー1


メイクセラピー4

メイクセラピー2



とにかく、沢山の実践がプロとしての自信がもてる
「メイクセラピスト」マインドを育てます。


今月、27日で、「メイクセラピスト第4期生」が卒業♪
これからも沢山の学びと実践を・・・♪



☆クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー

ローフードの本「ローフード・フォー・ビジー・ピープル」

うれしいお知らせです


環境美容学研究所&パートナーサロンが、
ローフード業界の先駆者、「石塚とも」さんの
待望の新書
「ローフード・フォー・ビジー・ピープル」
お取り扱い店となりました。




石塚ともさんは、
著書に、『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』や
ローフードの素敵なブログも書かれてまして、
私はひそかにファンです♪



「ローフード・フォー・ビジー・ピープル」の詳しくは
http://rawbeautyjapan.seesaa.net/article/127886653.html


☆お問い合わせ☆
(gold-line☆y3.dion.ne.jp)←在庫確認はこちらへ

環境美容学研究所
*板橋サロン(JR板橋駅・都営三田線・新板橋駅)

*志村坂上サロン&スクール
環境美容学研究所・志村坂上サロン


環境美容学研究所では、
ローフード、リビングフード等の
エナジービューティーフード講座等も行ってます♪
一般のみなさまにの講座は、11月より!
お楽しみに・・・♪


☆クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい☆

関連記事

幸運な女性をつくる、アロマセラピー講座!

本日の「アロマシャイニング」講座は、
志村坂上スクールでの開催♪


環境美容学研究所の代表として
ちょこっとご挨拶に。


授業中でしたので、
しばらくお二人の講義に耳をかたむけ・・・・



ステキな講師に成長したお二人の講義にうっとり


今日の最後のカリキュラムは
「今の自分に必要なチャクラバランスクリームづくり」

いつもオリジナルカウンセリングシートを元に
ご自分で、つくるのですけど、

今日は特別、講師が一人、一人に
じっくりカウンセリング


いいな~いいな~私もカウンセリング受けたい!と
真剣に、予約をしようかと。


大人気の「オリジナル香水」講座は、
予約を入れて帰りました♪



10月から更に、ネーミングも新たに
ステキなメソッドに変わる「アロマシャイニング」


「アロマシャイニング」の立案者の私。

その「アロマシャイニング」を
私の予想を超えたアロマメソッドに作り上げた
「高久陽子」&「富内小夜香」

彼女たちが、すごいスピードで、
ステキに変わっている・・・
幸運な女性をつくる講師に成長。


そして、アロマ講座を受講した方々の
うれしい、変化のご報告


アロマのエナジーのちから
カラーのエナジーのちから
クリスタルのエナジーのちから


でも一番ステキなエナジーは、
やっぱり講師のハートフルな思いかと


次回の講座の予定は↓をご覧下さい。
「アロマシャイニング」で、輝きのライフスタイルを♪
~「アロマシャイニング」講座スケジュール・富内 小夜香講師~


↓こちらの教室&サロンでの講座です♪
アロマ志村1
アロマ志村


クリックありがとうございます。ステキな情報もご覧下さい
関連記事

夢は本当に叶うもの・・・♪

「夢」・・・思っている事って、本当に叶うのだと
いまさらですけど実感。



私のちょっと笑える夢が
叶いました!
(詳細はいずれ・・・


メイクセラピーのおかげもあるし
アロマシャイニングのおかげもあるし
カラーのちから!クリスタルのちから!

でも、やっぱり一番は、
私が思い続けたからだと思う




今、私の周りのみなさまが、
すごい勢いで、成長しています・・・♪


幸せの変化を見ていて
幸せな思いの私・・・


このブログでみなさまの
素敵な変化をお伝えしますね♪


夢が叶う、幸運美学メソッド←こちらをクリックしてください♪


↓クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい↓
関連記事

環境美容学研究所☆エナジーライフスタイリング

  愛と美と豊かさが舞い降りる
     幸運美学メソッド


「人から人へ・・・愛を運ぶ」セラピストを育成しております

   自宅で、お教室&サロンを開いている「サロネーゼスタイル」の
   アットホームで、ハートフルなカルチャースタイルです。


メイクセラピスト養成講座10月生募集
詳しくはこちらをご覧下さいメイクセラピスト養成講座

メイクセラピスト養成講座10月生
(定員の為、受講募集を締め切りました。)
☆次回は、4月スタートです。サロンの見学、面接は随時受け付けております☆

講座の様子はこちらをどうぞ・・・
 幸せのオーラーをつくる、ハートフルメイクセラピー



柳原一妃美の個人メイクセラピーの
「スピリチュアルメイクセラピー&レッスン」は、
年内、満席となっております


~~~~~~~~~~~~~~~~~



アロマシャイニングスタイリスト養成講座


従来のアロマセラピー講座をさらにバージョンアップさせ、
「愛」と「美」と「豊かさ」を輝かせるために誕生したメソッドです。

心・身体・精神のバランスを整えることから始まり、
愛とアロマの香りに包まれながら美しさに磨きをかけ、
トータル的に豊かに輝いていく方法をお教えします。
クリスタルやカラーをプラスすることで、
より一層精油のパワーと愛を感じることができるでしょう♪


詳しくは、こちらを・・・
アロマシャイニング・ご案内


関連記事

メイクセラピーを進化させます♪

ブログの更新が間をあいてしまいました・・・。


最近の状況の変化に
こころとからだがついていけず


「脱皮・・・。」


自分自身に降りてきたメッセージです♪


きっと「美しい蝶」に生まれ変わるのかと・・・
(な~んて・・・ね!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いよいよ,次回27日で、メイクセラピスト講座、
第五期生が、修了。


多忙な私のスケジュールの都合で、
本来、6ヶ月の講座を一ヶ月延ばしての修了を迎えます。


しかし・・・受講生のみなさまの
本当の学びはこれから



幸福な女性になるための
流れをつくるメイクセラピスト講座・・・

この、流れのままに素敵なきらめきの人生を・・・


美しい受講生の皆様と♪
メイクセラピスト集合



美容心理カウンセラーの白神先生(右)レッスン
meiku.jpg

(左)モデルさん、受講生で、心理カウンセラーの紀子さん、
受講生で、カラーセラピストの貴子さん
メイク3


20代のモデルのRちゃんとHちゃん。
ポーズが若い!!
メイクモデル



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は・・・来月から
私の主催する「環境美容学研究所」は大きく進化いたします。


*「メイク心理セラピスト」養成講座
*「カラー心理セラピスト」養成講座
*「アロマシャイニング」」養成講座
*クリスタルエナジー講座
*スピルチュアルフード料理教室
*強運美女養成講座


従来の枠にとらわれない
「幸福な女性をつくため」のハッピーメソッドとして、
みなさまにお伝え出来る時期に到達した事に
本当に感謝、感謝、感謝です♪

 
☆クリックありがとうございます。ステキな情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
