

「アロマシャイニング」サロンオープン&サリーのお誕生日♪

「アロマシャイニング」教室&サロンが、
6月28日に、「オープン」致しました。


トントン拍子で、急遽、決まった教室&サロン。

サロン準備も10日間くらいで・・・。
私自身が連日メイク、カラー、カウンセリングの
講座でしたので、高久講師&富内講師の

大活躍!


現在、両講師は、インテリアに紛争!!
詳しくはこちらを↓
アロマシャイニング マスター講師  高久陽子さん






そして6月28日は、我が家の姫
「サリー」の1歳のお誕生日♪


*はじめて、サリーとご対面・・・♪
サリー6

*我が家にきて、まもなく・・・♪
サリー10
サリー3

*なぜか・・・この格好で、おやつを食べるのが好きです♪
サリー4
*主人の芸術的ショット?
サリーちゃん


最初、マルチーズにしては、毛が少なく・・・
「大きな毛虫」・・・と呼ばれた事も

でも・・・毎日、毎日

サリーは、かわいい・・・
可愛すぎる・・・
サリーは、超~美人・・・・


・・・との言霊パワーで、

こ~んなにかわいく成長!!
*親ばかです・・・



サリー11
サリー1



早いもので、明日から7月・・・♪
6月以上のハードなスケジュールになりそうな・・・


そして、いよいよ
メイク実習のスタートです!


☆いつもクリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

愛あるカウンセリング♪

先日のカラーセラピスト養成講座の終了後
カラーセラピスト講座に受講生としていらして下さった
素質論カウンセラーの神谷容子さんに、カウンセリングをしていただきました。
*素質論については、後日改めて・・・♪


ここ3~4年、メンタル的につらく、かなしく、やりきれなく
身体もかなりしんどい・・・時期だったとですね・・・と。
・・・そ・そのと~り。


でも、その経験があるから今の私があるのだと容子さん。
丁寧で、的を射たカウンセリングに感謝♪


そして、今年からのアドバイスをいただきました。
とてもハッピーな気持ちで、頑張れそうです


やっぱりカウンセリングは、心が整理され前向きになります♪
みなさまも、こころのモヤモヤや自分がわからなくなったときに、
また
より良い人生を歩みたい方は、素質論カウンセリングはお勧めです♪





美と幸福が舞い降りる愛のメソッド
メイクセラピー    
カラーセラピー
アロマシャイニング 
リビングフード スタイリング







先日の「センセーションカラーセラピスト」講座の受講生
*メイクセラピスト*フェイシャルリフレクセラピスト
*歯科衛生士の美女3名とメンズ2名・・・
楽しく真剣な講座でした♪お疲れ様でした
センセーション
センセーション1


☆↓いつもクリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい↓☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー リビングフード

新しい「サロン」の準備に入りました♪

環境美容学研究所に新しい
「サロン&教室」が誕生します




*メイクセラピスト養成講座
*カラーセラピスト養成講座
*アロマシャイニングセラピスト養成講座

*守護石鑑定&オーラカウンセリング


そして、新しく加わった
ヴィーナスワークの「食からのスピリチュアル」
エナジーフード・シャイニングセラピー」
*まだ、講座の日程も決まっていないのに予約の多さに・・・ありがとうです♪





そして、「起業」します!!・・・・と、周りに言いまくっている私。




すでに、起業して、成功しているではないですかぁ~
周りのみなさまに、驚かれますが、


私の今の起業?体制は、
・・・実は・・・偶然の「できちゃった起業」なのですよ・・・。
私って、強運美女なので・・・





でも、人の喜ぶ顔が見たい!人の役に立ちたい!
そんな思いの結果が現在の私をつくったかと思います・・・♪



私の仕事(使命)ってなんだろう・・・と考えたとき
幸せになりたい人を応援する事が、大好き!!



幸せにして欲しい・・・人ではなくて、
幸せになりたい人を応援していきたいです♪


そんな想いで、改めて、「起業」ます♪
*起業内容は、改めて*



そして、スケジュールがまわらなくなった、自宅サロンにプラスし
サロンから15分程のカワイイ一軒家の1Fでのサロン&お教室がスタート!



メインは、「アロマシャイニング」の講座が中心となります・・・♪
ご要望の多かった「ボディーケア」等の施術もおこないます。
*講師の高久陽子さん&富内小夜香さんは大忙し*


みなさま・・・楽しみにして下さいね♪


6月16日に、1歳になりました・・・
(特大?マルチーズに育ったラブちゃんです)
ラブ




☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

カラーセラピスト講座&講師のお知らせ♪

☆センセーションカラーセラピスト養成講座&
  ヴィーナスカラー講座のお知らせ☆


「センセーションカラーセラピスト講座」の日程が決まりました


☆新規講座
環境美容学研究所・サロン
*6月20日(土)11時~18時 (新規受講満席感謝♪再受講OKです♪)
*7月20日(月・祭日)13時~19時


☆ヴィーナスカラー・フォローアップ
*6月16日(火) 11時30分~17時
(環境美容学研究所・施術ルーム)

*7月26日(日) 13時~17時
(ビュータワー集会室にての特別セラピストレッスン・
 終了後、お食事会を予定


*6月27日(土)のカラーフォローアップ講座は
 私の講座の為、中止となりました(申し訳ございません)



今後のカラーセラピスト講座では、
「リビングフード(酵素栄養学)」と「カラー」を組み合わせての
「カラーフード!食材の色のエナジーセラピー」(仮)と題しての
新しい分野の講座や

みなさまからのご希望の多い
「チャクラ」や「ストーン」等の講座も企画致します♪・・・お楽しみに






☆お知らせ・・・♪
7月より「心理カウンセラー」&「メイク心理セラピスト」&
「エナジーライフスタイリスト」の
「PLUS MIND」代表の白神美央先生が、
環境美容学研究所のパートナー講師として、
カラー&メイク講座のパートを担当して下さることとなりました♪
詳細は後ほど・・・
プラスマインド・白神美央さんのHPです



いつもクリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : カラーセラピー メイクセラピー リビングフード

スケジュール&定員オーバーの対策を・・・。

昨日の「アロマシャイニング」講座は、
定員、8名のところ14名となりまして、急遽、
前半をマンション集会室で行いました


アロマ講座


アロマ講座1



移動等で、せわしなく、はじめましての受講生みなさまと
ゆっくりお話も出来ずに、申し訳ございませんでした



次回からは、講座日程を増やし、定員での講座に・・・と


・・・が、


現在、
「メイクセラピスト」養成講座・「カラーセラピスト」養成講座
「強運美女講座」などなどで、

研究所のサロン、スケジュールが、
あっ・・・と言う間に、埋まってしまいます


「守護石鑑定&オーラカウンセリング」も
土日は、9月まで、予約がいっぱいです♪


みなさまのおかげで、
幸せなセラピスト&講師活動ができます事を
本当に感謝申しあげます♪


みなさまからいただく、メール等も
本当にあたたかく、日々の励みとなっております




ご縁があり、受講ご希望の方々をお断りすることなくするには、
どうしたら良いか・・・


何とかせねば・・・と




★今後の「アロマシャイニングスペシャル体験講座」の日程は下記です。
どうぞよろしくお願い致します。

6月16日・11時から(あと1名です)
7月14日・11時から
7月14日・19時から
7月19日・11時から
7月19日・15時から
8月18日・11時から
8月29日・11時から

アロマシャイニング・ベーシックファースト講座(二日間コース)は
6月28日・11時から18時まで(第一回第二回)
7月26日・11時から18時まで(第三回第四回)

お申込みはまで♪
~富内小夜香講師・アロマシャイニング~





★「リビングフード・カフェ」で。
同じメニューでもプレートのカラーが違うと表情が違います♪
リビングフード1
リビングフード2
リビングフード3

★日本リビングフード協会・代表のいとうゆき先生&
カラーセラピスト講座の受講生の方々と♪
リビングフード





★おきにいりのキッチン手袋♪
キッチン2

★クライアントさまからいただいた手作り♪
キッチン



★いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい★
関連記事

休日・・・♪

今日から3日間のお休みです♪
昨日の「強運美女講座」も楽しく充実した講座でしたので、
気持ちの良い休日のスタート♪


先月は、超がつくほどの多忙でした
なのに、元気で、しかも4キロやせて・・・

「リビングフード」のお陰かと♪



今月からいよいよ
「エナジーライフ スタイリング」メソッドに

「リビングフード スタイリング」が、加わります♪


3日間のお休みは、
歯医者さんやボディケア、お友達と会ったりと・・・♪


ではでは・・・お休み楽しみます




今月から大好きな「ファン・シネ」目指して・・・自分磨きを・・・
本5




関連記事

tag : メイクセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
