

「食からはじまる Spiritual」

「Spiritualは、食から・・・

昨年、宇宙から?私に降りてきた「メッセージ」です。
今は、私の「スローガン」になってます♪


「食・・・・」って、なんだろう?


そして・・・
ナチュラルハイジーン&ローフード&リビングフードに、再会しました。


そして今、「リビングフード」をメインとした
「スピリチュアル クッキング スクール」の準備に取り掛かってます♪




サイン


リビングフードスクールのいとうゆき先生のサイン
「食から始まるbeauty&health」のメッセージが。


私の場合・・・
「食から始まる Spiritual」

食からのスピリチュアルをたくさんの方に、お伝えしていきます♪



リビングフード
☆研究所の生徒さんに頼まれました、ゆき先生のサイン本(完売)




☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆


関連記事

tag : リビングフード

「夢と希望のもてる」セラピスト育成♪

23日、24日、25日とカラーセラピスト、メイクのセラピスト講座でした。


講座は楽しすぎる・・・いつもいつも思います♪


講座には、20代~アラシックス?の方々までと
幅広い年齢層の方が、
様々な目的や目標をもって、受講して下さいますので、

私自身「一人一人の受講生の個性をステキに伸ばしたい」・・・との
思いで講座を行ってます。


私の「セラピスト」「スピリチュアルカウンセラー」「経営者」
・・・主婦として(あまり主婦としては自信がないのですが・・・)の経験や
好きな事を仕事にして、人に喜ばれながら豊かになった
先輩として、さまざまな「ヒント」や「心がまえ」もお伝えしてます。


受講生のみなさまは、本当に私の「宝物」です。
かなり厳しい?レクチャーもしてしまいますが、
皆様には、日々、感謝の気持ちで、いっぱいです♪

お一人お一人が、夢と希望をもって、前進出来ますように、
そして・・・
みなさまの個性が、ステキに輝くように
講座もますます、充実いたしますね・・・・




☆センセーションカラーセラピスト養成講座(新規受講生)
センセーション新規生
センセーション新規生2




☆ヴィーナスカラーセラピスト講座
*大勢のセラピストが集まってくださいました・・・♪
センセーション2
センセーション
美央さん





☆メイクセラピスト講座
メイクセラピー
*受講生のナトリーヌさんの差し入れのスウィーツ♪
スウィーツ


・・・おまけ・・・
☆お掃除の邪魔をする「ラブ」
ラヴ2


☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー

「Cafe ALIVE」のランチ

先日、私が、お世話になってます
「日本リビングフード協会」のカフェにランチに行ってきました

お店


同行者は、メイクセラピストの丸山瑶佑子さんと主人。
「リビングフード」初体験の瑶佑子さん&主人。

とにかく「おいしい~」と。

日本リビングフード協会・代表の
いとうゆき先生が、カフェにいらっしゃり
「酵素栄養学」をレクチャーして下さいました。

やっぱり、すごい・・・です♪

☆詳しくは瑶佑子さんのブログをご覧下さい☆
メイクセラピスト☆まるやま ようこさん


☆いとうゆき先生と・・・♪
いとう先生


☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : リビングフード メイクセラピー

講座が続きます・・・♪

明日から
「センセーションカラーセラピスト」養成講座
「ヴィーナスカラー」講座
「メイク心理セラピスト」養成講座
「守護石鑑定&オーラカウンセリング」と続きます♪


「強運美女講座」のこと
「リビングフード」のこと
その他・・・毎日のいろいろをお話したいのですが、

なにせ、講座の準備やビューティービジネスで、
なかなか、ブログを書く、時間が取れません(言い訳ですが・・・


先日の「強運美女講座」の様子を
メイクセラピストの瑶佑子さんが、素敵なイラストで書いて下さいました♪
↓是非、ご覧下さい↓
 メイクセラピーサロン Pleasure Style 主宰☆まるやま ようこさん



☆化粧心理学講座中の瑶佑子さん(受講生の皆様、真剣!!)
ようこちゃん
ようこさん2





☆私もメイクセラピーを・・・。メイクは最高のオーラチャージです♪
メイクセラピー4
メイクセラピー5


ではでは・・・明日の準備に戻ります♪





☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい
関連記事

「リビングフード」のご紹介♪

♪5月14日発売の「シュシュ」に、
いとうゆき先生のレシピが、掲載されてます・・・♪


「やせる新習慣・始めましょ。」
  なかなか・・・興味深い、特集です♪

リビングフード4
リビングフード
リビングフード3



☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : リビングフード

こころの変化、講師育成♪

ようやく・・・
真剣に、ホームページ制作に取り掛かかろうと・・・。
(かなり、前から言ってますが・・・



「女神の美魂ブレスレット」鑑定ににいらしたクライアントさん、
5人続けて、
「どうして、ホームページをださないのですか?」と。



一妃美さんのスピリチュアルメソッドの
「エナジーライフスタイリング」には、感動です!すごい!・・と

「守護石やオーラのことだけではなく、
スピリチュアルビューティーのことも教えて下さる先生は、
そう、いないですよ」・・とも




「だから、もっと沢山の方々に知ってもらわないと」・・・と
初めてお目にかかるクライアントさんのみなさまが、
真剣におっしゃって下さいました。
本当に、ありがたく、嬉しい・・・お言葉です。本当に感謝です♪




☆私の大切なカウンセリングノート
ノート4

☆こんな感じで・・・メッセージを書きとめて・・・。
ノート2




ホームページがいままで、いらなかった理由・・・として、

まず、

ありがたい事に、生徒さんやクライアントさんが、
口コミで、いらして下さってます♪


また、

「メイク心理セラピスト養成講座」
「カラーセラピスト&アドバイザー養成講座」
「アロマシャイニング」の監修や
「ビューティービジネス」の経営・・・と


日々の研究所活動で、スケジュールが埋まってしまい
「守護石鑑定&オーラ&エナジーライフカウンセリング」の
スケジュールがとれなく・・・。

でも

「女神の美魂ブレス」をつくらせていただいた
クライアントさんからの心のこもっている
メールやお手紙、電話・・・での感謝のお礼に、こころが動き・・・


で・・・・

必要とされているなら
「守護石&オーラカウンセリング」の日程を少し増やそうかなぁ・・・と
思いました・・・。


「エナジーライフスタイリング」も広めなきゃ・・とも。



そこで・・・


「メイクセラピスト講座」や
「カラーセラピスト講座」の講師をしてくださる方を
真剣に、育成しようかと






私の講師業は、
受講生の皆様の「感謝」や、「思いやり」「愛情」「優しさ」・・・等で、
支えられて

そのエネルギーが、豊かさとなり
情報という財産や経済的な豊かさに、つながっています♪




講師を育成するには、自分はまだまだ・・・と
思っておりましたが、
(何に?まだまだなのかもわからず・・・?)



みなさまの「愛」と「感謝」のエネルギーで、
私の心の準備が整ったようです♪



私のような強運で、幸せな講師を育成します♪



新しい流れの出発です♪
「リビングフード」のお教室もしますよ。


☆私の酵素理論を学んでいる、バイブルです♪
キラーフード


☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : 守護石鑑定 メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー リビングフード

センセーション・カラーセラピスト講座

☆5月度の「センセーションカラーセラピスト養成講座」は
  定員となりましたので、締め切らせていただきました♪




愛と美と豊かさを手に入れる、私のカラーセラピスト講座
  今回も素敵な「強運美女」の皆様が、受講されます
 




☆次回は、6月20日(土)11時~18時です♪(残り1名)



センセーションボトル




☆フォローアップ講座は、5月24日(日)13時~16時です。
 受講ご希望の方は、ご連絡下さいね♪



☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆

関連記事

tag : カラーセラピー リビングフード

スピリチュアル性を磨く・・・事♪

明日から4日間連続で、
「守護石鑑定&オーラリーディング」のヴィーナスワーク


ご予約下さった皆様へ・・・。
素敵なご縁に感謝です。本当にありがとうございます♪
お目にかかれますのを楽しみにしております


最近、本当に毎日が、楽しい・・・



陽子ちゃん花





そして、今日から本格的に
「リビングフード」のレッスンを受講です♪
「ローフード」とは、少し異なる理論に戸惑いはあるものの



「リビングフード」は、おしゃれで、おいしい・・・


しかも・・・スピリチュアル性に磨きがかかります。


私の目指す
「誰もが兼ね備えているスピリチュアルエナジー」を
引き出す事が出来る食事法です♪


これからこのブログで、
リビングフードレッスンの様子をお届けします♪


☆リビングフードのお教室での様子

本日のメニューは、シンプル野菜サラダ&果物のオードブル
リビングフード1
リビングフード


☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : リビングフード

毎日のいろいろ・・・♪

☆愛と美豊かさの「アロマシャイニング」講座
毎回、大好評で、うれしい

aroma.jpg
aroma2.jpg
aroma3.jpg

☆アロマシャイニング講座で、プレゼントしていただけるパワーストーン♪
パワーストーン



☆女神の美魂パワーブレス・・・新作
ブレス



☆ベジロール・・・もどき最近、毎日、リビングフード。
とにかく・・・おいしい~~~♪
肌の調子が違います♪ちょっとやせたし・・・
ベジロール


☆野生化している開運のハイビスカス。
今年もキレイなお花を見れました・・・
ハイビスカス



☆主人が主催の「ビューティー&ヘルスケア」のビジネス研修。
今回は、数人の外国の方も・・・国際色が豊かでした。
研修
研修2

☆メイクセラピスト講座受講生の「ナトリーヌ」さんが司会でした♪
司会





お勧めの本です
ミラクルがいっぱいです♪

本


☆メイクセラピスト講座の受講生・・・♪
メイクの授業はこれからなのに、みなさま・・・ますます、美しく

メイクセラピー


☆自宅のバルコニーからの景色♪
サロン2


☆↓いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さいね↓☆
関連記事

tag : アロマセラピー メイクセラピー リビングフード 守護石鑑定

つかの間の・・・虹♪

ゴールデンウィークが、忙しかった私にとって、
今日の休日は、昨日からの
「メイクセラピスト講座」
「カラーセラピスト講座」
「エナジーライフスタイリング」講座の準備に追われてました

雨模様の空に
虹が・・・・


・・・癒されましたし
ちよっと、得した気分のひと時でした


明日は、「アロマシャイニング」の体験Day
いつもながらの満席に感謝♪

明日のクリスタルをこれから選びます・・・


niji

☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

「アロマシャイニング」・・・おなじ「志」を持つ仲間・・・♪

「アロマシャイニング」ベーシック講座がスタート致しました



アロマシャイニングは、
お一人お一人のスピリチュアル性をみがき
愛と美と豊かさを手に入れ、
幸せで、輝きのエネルギーに満ちた、
人生を送るための
「エナジーライフ スタイリング」メソッドの
5つの柱の重要な柱の1つです。




わたくしの

「アロマ」に対する想い・・・

「カラー」に対する想い・・・

「ストーン」に対する想い・・・



そして、言霊、美魂をみがく事で、
毎日が愛に満ちた実り多き日々でありますように・・・・との想
い・・・



その、想いを
さらに素敵に、スタイリングして下さったのが、

私とおなじ「志」を持つ

「アロマシャイニング」専任講師の
高久陽子さん&富内小夜香さんです♪





ベーシック講座の「オリジナルテキスト」です♪
あまりの内容の素敵さに、大・大・感動

アロマ




講師のブログです↓講座の様子をどうぞ・・・

富内 小夜香 講師

高久  陽子 講師

☆↓いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい↓☆
関連記事

tag : アロマセラピー カラーセラピー メイクセラピー

ゴールデンウィークは、恒例の・・・♪

「サービス業」?の私にとって、
ほとんど土日、祭日は、「ヴィーナスワークDay・・・

そして、ゴールデンウィークは、
毎年、何らかの講座を受講しています♪

主人も生徒さん方も
「今年は、どこに行くのかなぁ・・・」と


明日から3日間
「エナジーフードセラピー」に取り入ている
「ローフード」講座を受講してきます


昨日まで、
「メイクセラピー」
「カラーセラピー」
「アロマセラピー」
「守護石&オーラカウンセリング」とお休みがなかったので、


今日のオフは、
お洗濯やお掃除・・・だけではなく
書類等の整理やメール等も、
たまりにたまって・・・・

でも、お天気も良いので、
これから、買い物がてらにちょっとお散歩してきます・・・♪


みなさまに、ご報告したい事やお知らせもあるのですが、
次回・・・との事で・・・


♪先日、購入したお気に入りのバッグ
バック

いつもクリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー 守護石鑑定 ローフード

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
