

♪「サロネーゼ・・・の私♪」(2)

先日、「NLP心理学」の講座を再受講してきました♪
久しぶりにお目にかかった、受講生のTさんに、

「一妃美さんの組織は、
どのような形態なんですか?」
と。
聞けば、私のブログを時々ご覧下さり、クリックもして下さっていると
(どうもありがとうございます♪)

「サロネーゼ・スタイル」なんです・・・と、私

「サロネーゼ・スタイル」???
Tさんは、60代の男性で、建築会社の社長さん。
ご家族、社員思いで、勉強熱心な素敵なおじさまですが、
私がHPも出していないのに、どうして生徒さんが集まるのかが
ずっと、不思議だったそうです・・・


「サロネーゼ」とは、女性誌がつくった用語かと思いますが、
PCで調べましたら
自宅で優雅にサロンを主催しているカリスマ主婦たちの事

・・・・私に共通するのは、自宅と主催と主婦ということ・・・ですが・・・


自宅でのお教室&サロンは、小さいころからの「あこがれ」でもありました♪


初めてのお稽古事「バレエ教室」から始まり「絵画」「お茶」「華道」「マナー」・・・etc・・・
大人になってからの「フラワーアレンジメント」「メイク」「お料理」「カラー」・・・etc・・
すべて、先生のご自宅での「レッスン」でした♪

すがすがしい空間で、ステキなインテリアと
少人数のきめ細やかさ・・・先生の美しいエレガントさ・・・


・・・そんな素敵な先生方にあこがれて、
私も自宅で「お教室&サロン」を・・・との
そんな「夢」を子供時代から、描いていた私でした・・・♪・・・(つづく)


♪お誕生日にいただいた天使の鏡が、玄関のインテリアに仲間入り・・・かわいい・・・
鏡

♪↓いつもクリックありがとうございます。素敵な情報も見れますよ↓感謝♪
関連記事

♪「サロネーゼの私・・・♪」(1)

♪今年、初の新規受講生の
「センセーションカラーセラピスト」養成講座♪

今回の受講生のみなさまも本当に素敵な方々で・・・
幸せいっぱいの中、講座を進行!!



友人の紹介で、メイクセラピスト講座も受講して下さった
「ピラティスインストラクター」のKazumiさん

エンジェルカードの講座で、お友達になった方からの
ご紹介いただいた「アロマエナジーマスターセラピス」トのYoukoさん

友人の紹介で、カラーセラピスト講座受講して下さったYoukoさんからの
ご紹介の1児のママのTakakoさん

主人の友人からのご紹介の「サロン・マダム」を目指しているEmikoさん




「サロネーゼ・スタイル*」で、活動させていただいている
(*自宅で、お教室&サロンを開いているカルチャースタイル)
私のところに集う受講生の方々は、
ほとんどの方が、ご紹介いただいた方々です♪ありがたいことです


(つづく・・・・)
カラーセラピー4人       カラーセラピー4

みなさまいつもクリックありがとうございます。ステキな情報も見れますよ
関連記事

♪ハートフルな出逢い

先日、受講した「クリスタル講座」で、素敵な出会いがありました♪

HPで拝見した、素敵なオーラの先生に魅了され
数ヶ月前から申し込みをしていた「クリスタル講座」

・・・なのに・・・

数日前からの「風邪」のような「浄化」のような症状で、
熱もあり、かなり、しんどい・・・
お休みしてしまおうかとも思ったのですが、
不思議な?何かに、後押しされるように、講座に向かいました。

出かける前に、お皿を割り・・・乗換えでは迷子になり・・・
開始時間ぎりぎりで、たどり着いたものの

・・・筆記用具を忘れてしまい・・・

で、お隣の席の方(Kさん)に
「すみません・・・筆記用具貸してください・・・」とお願いしました。

Kさんは、どうぞ・・・と
自分が使われていた「5色ペン」を貸してくださり
そして、自分は、1色の黒ペンで、メモを取られてました。

講義で、各所、先生が色ペンを使いまして、
私は、ずうずうしく大事な箇所を色ペンで・・・。

もし、私がKさんの立場だったら、相手の事を思いやり、
「5色ペン」を貸せただろうか・・・・

Kさんに、ハートフルな心を学ばせていただきました。
本当に感謝です♪


Kさんは、運命学(四柱推命、手相)を学ばれていらっしゃる方でした。
来月、お食事をするのですが、
ステキなエネルギーの方なので、今からとても楽しみです♪

♪みなさま・・・クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧いただけます・・・感謝♪
関連記事

♪「アロマシャイニング」講座、満席御礼!

♪2月7日(土)の愛と美と豊かさの「アロマシャイニング」講座
・・・女神の目覚め・・・「美チャージ」は、
定員オーバーの為、締め切りました。ありがとうございました♪

今回、受講できない皆さま、すみません・・・
次回、優先でお知らせ致します

次回は、3月です♪


いつもクリックありがとうございます♪ステキな情報も見れますよ。感謝
関連記事

♪メイクセラピー講座in六本木アカデミーヒルズ

☆「なりたい自分をつくるメイクセラピー」セミナー開催のお知らせ☆

私のメイクセラピスト講座、3期生で、心理カウンセラーの
白神美央さんが、六本木アカデミーヒルズにて
「メイクセラピー・セミナー」を開催致します♪


アシスタント講師として、
メイクセラピスト講座、受講生の方々も
指導にあたります♪


私は当日「センセーションカラーセラピスト講座」の初日で、
みなさまの活躍を拝見することはできませんが、
素敵なセミナーになることでしょう♪


2009_0107200810070021-33.jpg




☆こちらからお申込みが出来ます。詳しくはご覧下さい☆
白神美央さん・プラスマインド

みなさま、応援クリックをありがとうございます。ステキな情報も見れますよ
関連記事

♪メイクセラピスト講座

今年初の「メイクセラピスト養成講座」でした♪

今年初!・・・という事で、
セラピストの方々も受講して下さり、うれしい講座となりました。

まず、私の今年の抱負、発表!

今年の私のテーマは、「エナジーライフ・スタイリング」の確立
すべてに言霊のエナジーケアが入ります。(この話は、改めて・・・)


1・美の植物療法のアロマシャイニング
(アロマケア&セルフケアマッサージ&エクササイズ)
2・脳の栄養と食(エナジーフード)
3・メイクセラピー(スキンケア&メイク)
4・カラーセラピー
5・ハートフルマインドワーク(環境美容学研究所)

先日の「アロマシャイニング」の講座も好評で、
来月の講座も、もうすぐ定員です♪(お申し込みありがとうございます♪)


受講生の方々にも今年の抱負を話していただきました。
みなさまの抱負を伺い

お一人お一人が、言霊に力があり、
みなさま・・・今年もすごいかも・・・!!と


今年も素敵に一緒に学びましょうね・・・よろしくお願いいたします♪

♪全員ではありませんが・・・(写真を撮り忘れクリックしていただくと写真が大きくなります♪)
2009_0118200810070030-33.jpg2009_0118200810070034-33.jpg2009_0118200810070031-33.jpg

2009_0118200810070026-33.jpg2009_0118200810070024-33.jpg2009_0118200810070022-33.jpg

みなさま・・・いつも応援クリックありがとうございます。ステキな情報も見れますよ
関連記事

♪「アロマシャイニング」講座のお知らせ

愛と美と豊かさの「アロマシャイニング」講座のお知らせ
        ・・・女神の目覚め・・・「美チャージ」



アロマシャイニングとは・・・
強運美女アロマセラピー講座をさらにバージョンアップさせ
愛と美と豊かさを輝かせるために確立いたしましたメソッドです♪

心・身体・精神のバランスを整えることから始まり、
愛とアロマの香りに包まれながら
美しさに磨きをかけ、トータル的に豊かに輝いていく方法をお教えします。

メディカル、ビューティー、スピリチュアルのどれかに偏ることなく
ニュートラルなコンセプトで、アロマの基礎を身に付けた上で、
バランスよく取り入れていくことで
より効果的に精油のパワーを取り入れることが出来ます。
独自の『アロマシャイニングメソッド』を使い、
「愛」と「美」と「豊かさ」を手に入れて
あなたも女神のようなハートフルな輝きを手に入れましょう。

前回、大好評でした「アロマシャイニング講座」

毎日、頑張っているみなさまの
ちょっとくたびれてしまったり、傷ついてしまった心身のケアを
「アロマシャイニング」独自の精油ブレンドとセルフケアコンセプトで、
・・・女神の貴女に、「美チャージ」します・・・


アロマシャイニングって素敵・・・かも?
と思われた方は是非ご参加ください♪


アロマシャイニング・・スペシャル体験講座

日時 2009年2月7日(土)11:00~13:00

場所 環境美容学研究所・会員サロン

料金 1000円/教材費(500~1000円以内)

講師  富内小夜香  高久陽子
      監修・柳原一妃美



*会場の都合上少人数制になりますので、定員(8名)になり
 次第締め切らせていただきます。何卒ご了承ください。
関連記事

♪人生を変えた、出会いと別れ・・・終

・・・前回の続きですが、

「美学サロン・ゴールド・ロゼ」のこだわりや
M先生がつくられたコンセプト以上・・・とは、

・・・沢山ありすぎるのと、
ちょっとネガティブな発想もあったので、・・・(今、思えば・・・
講座の機会に、少しずつお話出来ればと思います♪


幸せを感じる、楽しさを感じる♪自慢できる♪素敵と言ってもらえる♪
何よりも皆様に喜ばれる・・・そんなコンセプトを大切にしてます。



多くの事を・・・・・M先生に学ばせていただきました。
それが、私の「力」となってます♪

M先生・・・素敵な時間をありがとうございました


♪みなさま、応援クリックお願い致します。ステキな情報も見れますよ。感謝 ♪
関連記事

♪人生を変えた、出会いと別れ・・・2



環境美容学研究所のコンセプト&理念の
愛、美、豊かさ・・・・」や「安全、環境、自然・・・」、

そして・・・
私の美容哲学もM先生からの受け継いだ宝物で
私のオリジナリティーにあふれる!講座の基礎になっています♪


私は以前、M先生が、下記のコンセプトで、
つくられていた製品をスクール&サロンで、扱っていました。
私にとっては、当時は、「世界一!!!」と思える
スキンケア製品、日用品、サプリメント製品でした。
残念な事に、M先生が離婚されたときに、会社が、元、ご主人の権利となってしまい、
会社の方針が変わってしまった為、ご縁がなくなってしまいました



M先生の美容理念&化粧品コンセプト
(当時の資料から抜粋)

(前略)

良い水を飲むこと、自然な食べ物をシンプルな
理方法でいただくこと・・・
これらはみな健康な細胞サイクルを損なわないために
私が長年続けてきたことですが、
残念なことに、スキンケアに関しては、品質、安全とも
こころから満足できる、納得のいく化粧品に
なかなかめぐりあえませんでした。

愛されるために生まれてきた私たち女性にとって、
本当に安心して使える、本当の美しさを追求できる化粧品をつくりたい・・・
私の化粧品はそんな願いから誕生しました。

使う程に、本物のもつエネルギーを体感していただき、
女性に生まれた幸せを、文字どおり肌で、
感じていただけると確信しています。

これからは、本物の時代です。本物だけが
生き残る時代になったことを私達は、心から祝福したい気持ちで一杯です。



(中略)


愛する人に、本物だけを伝えていきたい、という
思いをこめた何よりも人間を主体としたコスメティックです。

人間の肌は、もともと美しくなろうとする
自然の潜在能力があります。
その、潜在能力を最大限に引き出すべく、私の商品には、
厳選された天然成分のみを使用しています。

鉱物油、タール色素、厚生省表示指定成分である
合成保存料、酸化防止剤、香料、着色料を一切排除した、
化粧品の歴史を変える本物のコスメティックブランドです。

さらに、作り手である私たち自身が、心から安心して使える商品
すなわち「常に最も厳しい消費者の目をもつこと」を
コンセプトにつくられています。

女性であれば誰もが持っているすばらしい「母性」をエネルギーに
子供から大人まで、年齢、性別を問わず、
安心してご使用して」いただけるよう、
本当の素材、本物だけを厳選して作られた商品を提供していけることは、
私達の最大の喜びです。

安心して使える、本物であるということは、
これからの調和の時代を象徴する「力」そのものである、と確信しています。

これからも「愛」をエネルギーに進んでいきたいと、願っています。




本当にステキなコンセプトだと思いませんか?
美容業界に入って、アトピー性皮膚炎になってしまって、
今後の方向性を模索していた私が、
「また、頑張れる・・・」と思える、力のもとになりました。


私が代表を勤める「美学サロン・ゴールド・ロゼ」で使用する
製品が、こだわりに、こだわりまくって、選んでいる理由は、
この、先生のコンセプト以上の製品を提供したいからなんです。

なぜ?コンセプト以上???理由って?と思われた方・・・
次回をお楽しみに・・・♪



みなさま、応援クリックお願い致します♪ステキな情報も見れますよ。感謝
関連記事

♪人生を変えた、出会いと別れ・・・1

1月13日は、私を「愛と美と豊かさ」の幸せ人生に
導いて下さったM先生の命日でした。

毎年、1月13日は、先生を思い出し
「今の私を見たら、喜んでもらえるかしら・・・・」と思ったりして。

愛と調和、美しい波動、美の意識、豊かさ・・・etc・・・
たくさんの愛と幸せのエッセンスをいただきました

私が、封印していた「スピリチュアル」な能力も
私らしい表現の仕方をアドバイスして下さり
それが、「メイク」や「クリスタル」によるセラピーでした。


数ヶ国語を操り、美しい容姿、経済的にも豊かで、
著書では大胆な発言・・・
良くも悪くもマスコミのターゲットとなり・・・

今でこそ、「引き寄せの法則」や「口グセ理論」等の思いのメカニズムの本や
ビューティーの分野では、「オーガニック」「ロハス」「経皮毒」「化粧品の真実」等の
安全や環境に配慮した製品が、当たり前のように広まってますが、

16年前は、なぜか?
「ユニバーサル・ロー」(宇宙の法則)「スピリチュアル・スピリッツ」等を話したり
ケミカル製品の危険性を語ったりすると
宗教のようにとらえられたり・・・

でも、スクールでの先生の話をを冷静に聞いていても
「人間は生きているので、健康で美しく生きていく為には・・・」
「頭だけを使わないで、ハートのエネルギーを使いましょう・・・」
「生かされていることに謙虚になり、自然を愛する・・・」
「自分さえ良ければのエゴをだすと人生ぐちゃぐちゃになる・・・」・・・etc・・


当たり前の事を当たり前に、おっしゃっているだけ・・・。
でも、私にとっては、様々な気づきとなりました♪

そして、大きな学びの一つに、
人は、人で、幸せにもなるし、不幸?にもなるということ。
この話は、改めてまた・・・。


先生から学んだことは、本当にたくさんたくさんありますが、
幸運波動をキャッチするのが上手な私・・・・」になれた事を
一番感謝しています♪


私は良く、周りの方々から
「強運ですね・・・」と言われますが、
先生によって、幸運をキャッチするセンサーが磨かれたのだと。
本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

強運美女講座にも
メイクセラピスト講座にも
カラーセラピスト講座にも
エナジーライフ・スタイリング講座にも
すべて、幸運をキャッチする力を養うカリキュラムがあります。


私の美容哲学もビジネス方針も先生から培ったものです・・・。

*M先生の話は、何回かに分けてお話しますね♪つづきは、次回・・・。

♪みなさま、応援クリックありがとうございます。ステキな情報も見れますよ。感謝♪
関連記事

♪「エナジーライフ・スタイリスト」講座開催

♪待望の強運美女講座をウルトラバージョンアップして、
今年から始まりました「エナジーライフ・スタイリング」 メソッド
その中の5つの柱のひとつである

「美の植物療法としてのアロマセラピー(アロマシャイニング)
講座が、スタートしました♪

アロマの精油の力を用いて
『心・身体・精神』すべてのバランスを自分で整え
愛と美と豊かさの日々をおくる美女になる・・・
と言うコンセプトです

アロマの基礎を身に付けた上で、
メディカル、ビューティー、スピリチュアル
それぞれの良いところを
バランスよく取り入れての日々のセルフケアに
とても重点を置いた講座です♪


講座は、6名の定員で、講師が2人!
はっきり言って、スペシャルの講座です

今回、私は、子守スタッフでしたので、講座は受講できず・・・
ちょっと残念でしたが、ママ達が、
「アロマシャイニング、最高です」と
と~ても感激してくださったので


実習で作っていた
「チャクラバランスオイル」がほしかったです
(陽子講師に伝えたら、下さるそうです・・・♪ありがとう!)


次回は、2月7日(土)です・・・お楽しみに・・・♪


★ハートフルで、楽しすぎる講座の様子です♪
2009_0110200810070001-33.jpg
2009_0110200810070016-33.jpg

★子守のお手伝いをして下さった、小夜香講師と校長先生の主人
2009_0110200810070007-33.jpg

★記念すべく第1回、受講生の方々との記念撮影
(受講いただいたみなさま、ありがとうございました)
2009_0110200810070023-33.jpg


♪本日、受講いただいた、アロマのプロフェッショナルの深井陽子さんのプログです。
 嬉しいコメントを頂きました♪ありがとうございます。
★アロマセラピスト&ヒーラー・深井陽子さん

♪「アロマシャイニング」講師の高久陽子さんのブログです♪
★アロマシャイニング・スタイリスト・高久陽子さん

♪みなさま様・・・応援クリックありがとうございます。ステキな情報も見れますよ。感謝♪
関連記事

♪箱根神社

♪毎年恒例の箱根神社参拝に行ってきました♪

今回は、ワンちゃん連れでしたので、御神殿での参拝出来ませんでしたが、
その分、神社の周りをお散歩したので、たくさんの御神気をいただきました♪

おみくじも「大吉」で、
今年も良い年になるかと・・・


2009_0105200810070029-333.jpg
2009_0105200810070025-33.jpg

♪九頭竜神社
2009_0105200810070027-33.jpg
2009_0105200810070035-33.jpg

♪みなさま・・・クリックお願いします。最新のビューティーの情報も見れます。感謝♪
関連記事

♪強運美女講座

♪昨日は、今年初の「強運美女講座」でした
気合、満々とは裏腹に、

「クリスタルヒーリング」の浄化でしょうか?
だんだん声が出なくなってきて、講座終了後から
パクパク状態に(声がでなくなって・・・)

こう見えても?
言いたいことがいえなかったり、我慢したり・・・.
伝えたたい事を言えなかったり・・・

10日の「アロマシャイニング」講座までに
声が出ることを祈ります・・・・


♪受講いただいたみなさま
2009_0107200810070037-33.jpg

♪メイクセラピーは、楽しいです・・・
2009_0107200810070014-33.jpg

★強運美女講座の様子は、こちらをどうぞ★
クリスタルカウンセラー・真実花さん・ブログ

♪みなさま・・・応援クリックをお願いします。ステキな情報も見れますよ♪

関連記事

♪新しいスタートのお祝い

♪まず、10日の「アロマシャイニング」講座は、
定員の為、締め切りました。ありがとうございました♪




1月4日に、「エナジーライフ・スタイリスト」講座で、
美の植物療法の「アロマシャイニング」メソッドの講師を勤めます
富内小夜香さんと高久陽子さんと打ち合わせをしました♪

お二人のご紹介を少し・・・(後日、改めてのご紹介をします♪)
小夜香さんの得意分野は、看護師のキャリアを活かした、メディカルアロマ
陽子さんの得意分野は、生態生体リズムを熟知したアロマ&ヒーリングトリートメント
そして、お二人とも「愛と美と豊かさ」のハートフルなマインドをお持ちです♪

お二人とも幸か不幸か?
私のメイクセラピスト養成講座&
カラーセラピスト養成講座の卒業生。

なので・・・

私の人生哲学勿論、美容理念、私の性格も熟知して下さっているので、
私の無理難題のような?講座のカリキュラムのリクエストも

は~~~~~~い・・・・と笑顔で

そんな素敵なお二人のお陰で、
「アロマシャイニング」講座は、
この私さえも「絶対受講したい・・・」と思える
「愛と美と豊かさ」につつまれるハートフルな講座となります♪
みなさま・・・ご期待下さいね



♪小夜香さん・私・陽子さん
2009_0104200810070003-33.jpg

♪「エナジーライフ・スタイりスト」講座のスタートを記念して、
御祝いと感謝を込めて、主人が買ってきてくれました。
2009_0104200810070002-33.jpg


♪みなさま・・・クリックお願いします。素敵なビューティーの情報も見れます。感謝♪
関連記事

♪神様からいただいた、癒しの休日

♪実は・・・

昨年の12月26日、自宅を掃除していて
足元をチョロチョロしていたワンちゃんを
踏みそうになり、避けようとして、家具の角に、左目尻近くを強打し
流血&打撲、青タン状態になってしまいました

血を流している私をわんちゃんが、
目を点にして見てました・・・(ワンちゃんも目が点になるようです)

一応私は、美容の先生なので、造作はどうあれ
「顔は命」なのに・・・
かなり深い傷になってしまい、出血が止まらず。

病院で、傷口を縫いに行くにしても年末だし・・・とか
来年の講座までに良くなっているか・・・とか
頭が真っ白になり、あたふた・・・

主人に見せにいったら、わんちゃんと同じに目が点・・・
そして、一言

「色々な秘密兵器を持っているじゃない」・・・と

そ~~~~~~だ!!「秘密兵器だ・・・

「環境美容学研究所」は
私が、アトピー性皮膚炎になってしまったのをきっかけに
自分の為に学んだ
「生きている人間に大切な法則」の真実を
美容を通して伝えていく為に設立しました。
(詳しくは、今年からこのブログでお伝えしていきます♪)
研究所は、ビューティーやメディカルのプロの集団でもあるので、
ミラクルな製品の情報も沢山飛び交ってます♪

今回、私のアクシデントを救ってくれたのが、
ここ数年、私の中で、マイブームのNW社の
リンクルガード&サプリメント&ヒーリング。

リンクルガードは本来、お顔のスキンケアに使う
ローズヒップ油やパルミチン酸レチノール配合の
オイルタイプの美容液ですが、
私の場合、私の個人的な判断で、
切り傷や、ちょっとした火傷につけてます♪

1月5日現在、傷口も青タンもかなりきれいになりました♪
主人や講師の方々に
「爬虫類並みの回復力」と・・・感心され


そして・・・
今回のアクシデントが、私の今後の人生を変える事と
なったように思えます♪

さすがに、青タンで、腫れている顔で、外出は出来ず・・・
予約をしていた、美容室、ネイルサロン、ボディケア、会食・・・
すべてキャンセルし
・・・かと言って、家にいても傷口が痛むので、何も出来ず・・・

そんな訳で、動けなくなった私は、
久しぶりに「クリスタルチャクラヒーリング」や「チャネリング」を
心ゆくまで、体感してました・・・

「エナジーライフ・スタイリスト」と言う
フレーズは、天から降りてきたメッセージです。

・・・そして、次から次に、様々なメッセージが・・・

日頃、過密スケジュールで、動いている私は、
こんな事でもなければ、
自分を見つめたり、癒したり、いつも以上に何かを感じたり・・・
今回の怪我は、神様からいただいた休日とも思える
ひらめきの充実した日々でした♪


♪ミラクルな回復は、リンクルガードのお陰(左)と
キズ隠しに使ってる「コンシーラ」

2009_0104200810070006-33.jpg2009_0104200810070009-33.jpg


みなさま・・・クリックをお願いします。感謝♪
関連記事

♪新しい出発・・・★

♪1月3日は、私のお誕生日・・・
毎年、元旦よりもこの日が、
新たらしい「年」&「歳」のスタートの私です♪

お誕生日の今日、恒例の
産土様の「氷川神社」に感謝のご挨拶に行きました。

この神社は、実家の近くにあり
「お宮参り」「七五三」の時もご挨拶に来ました♪

記念すべく?ぞろ目の歳なのと
昨年は、「強運美女講座」をはじめとし
「メイクセラピスト」講座や『カラーセラピスト」養成講座で、
ハッピーな出会いを沢山いただいたので、
いつもより?念入りにお礼を♪


今年のお誕生日は、ワンちゃん達がいるので、


参拝に行って、帰宅し(ワンちゃん・・・お昼寝)
映画を観に行って、帰宅し(ワンちゃん・・・ごはん
近くのレストランに食事に・・・


なんか、とても忙しい一日でした♪


ビューティー&ハッピーの新メソッド
「エナジーライフ・スタイリスト」講座もはじまる
2009年・・・



私の「ぞろ目」の『歳』は、忙しくなりそうな・・・よ・か・ん・・・




初詣2009_0103200810070004-33.jpg

2009_0103200810070008-33.jpg

♪応援クリックありがとうございます。感謝♪
関連記事

♪新年あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます

 今年もみなさまが輝く素敵な一年にしましょうね♪
       どうぞよろしくお願い致します


                         柳原一妃美

★みなさま・・・クリックお願いします・・感謝♪
関連記事
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
