

♪学びの日々!

♪私が、今年の目標にかかげた
「学び直し
私にしては珍しく、計画を立てて、実行しています

☆美容理論、メイク、アロマ、カラーセラピー、心理学、
コミニュケーション理論、スピリチュアルヒーリング・・・etc


このゴールデンウイークは、心理学、メイクの講座の日々です。
毎日、課題の宿題があり生徒気分を味わってます。

後日改めて、講座の報告致しますね。お楽しみに~




関連記事

♪ハートフルマインドアロマ講座

☆ハートフルマインドアロマ講座は、
定員の為、受付を終了致しました。
次回の講座は、決まり次第お知らせいたします♪
関連記事

♪ハートフルマインドアロマ講座のお知らせ

「ハートフルマインドアロマ講座」
(美人アカデミー主催☆基礎講座)


皆様に、お知らせが遅くなりましたが、
特別な「アロマセラピー&ケア」を研究している3人の
先生の「キレイ・元気・煌めき」をテーマにした講座が
下記の日程で、開催されます。
すでに、満員の日程もありますので、受講希望の方は、
お早目にお申込みをされて下さい。

☆4月29日(火) 10時~12時 [満員御礼]

☆5月11日(日) 11時~13時 [満員御礼]

関連記事

♪ハートフルマインド・メイク

♪今月に入り、更に本格的なメイク実習に、はいりました。
ただ単に、メイクを施すのではなく
「幸せのオーラをつくる」
ハートフルマインドメイクなので、
受講生の顔もキラキラ輝いてます~
2007_04190002-33.jpg
2007_04190006.jpg
2007_04190001-33.jpg
2007_04190010-33.jpg
2007_04190016-33.jpg

私自身が、セラピーを受けたい!と思える
幸せな強運美女をつくる「メイクー&ヒーリング」が行える
ハートフルで、ビューティフルな「メイクセラピスト」の
誕生が、本当に楽しみです
関連記事

♪ハートフルビューティーズin台湾

♪メイクセラピスト受講生のReeさんが、
ビジネスで、台湾のご実家に、帰ってます♪

ビジネス用のプロモーションDVD撮影の様子です。
勿論、ヘア&メイクは、私です

123.jpg
167.jpg
「キレイ、自立、豊かさ」をかかげ、「女性支援」のお手伝いをさせて
いただいている私にとって、生徒さんの活躍は、生き甲斐です~

関連記事

第一印象

♪今日は、美容室&ショッピングで、銀座に行きました♪
この所、ヘアカラーをしてたのですが、久々に、黒髪に戻し
ちょっと?イメチェン
パーソナルカラーが、冬の人なので、クールビューティーになったはず?

プランタン、松屋、三越、阪急、西武と渡り歩き
最後は、宅急便のお世話になってしまい・・・

銀座を歩いていて、気になってしまったのが、
歩いてる最中に、目にした街角「占い」の方々・・・。

幸せに見えない・・・


「開運」「悩み解決」・・・と看板に書いてあっても
ご本人が、悩みを抱えてる方に、見えます。
そう思うのは、私だけでしょうか?
でも、きっと一生懸命勉強して、人を幸するお手伝いをする為に、
「占い師」さんになったのかと思います。

やっぱり第一印象は、大事ですね






関連記事

♪ハートフルビューティーズ・リーダーのご紹介

♪それぞれに、素敵な才能をお持ちで、
私の自慢のハートフルで、ビューティフルな皆様です。

いつも本当にありがとうございます。

RIMG0613-123.jpg
関連記事

♪ハートフル写真館

☆ハートフルマインド・メイクセラピスト講座・受講生で、
 エンジェルセラピー&アロマセラピストの矢澤充重恋さんです♪☆

HPのプロフィールの写真撮影をしました
ヘア&メイク&撮影者・・・私です♪

2007_0406メイクセラピー0804050019
ナチュラルなさわやかなイメージ



2007_0406メイクセラピー0804050006
エレガントな女神のイメージ

☆とてもエネルギッシュで、ハートフルマインドな
素敵なセラピストさんです

☆矢澤充重恋・ブログ 
http://ameblo.jp/angerose
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

♪幸せな人生のパスポート

♪昨日、私の主催する環境美容学研究所の会員さんで、
「心理カウンセラー」で、活躍されているとてもキュートで、
素敵な先生がいらっしゃいました。


お互い「プロ」の立場として「メイクの心理」を語り合い


「メイクは、幸せな人生の
パスポート」と。



メイクセラピーで、なりたい自分になり、メイクという行動を
毎日する事で、前向きな自分になる(行動心理学)

ハートフルマインド・メイクセラピーで、沢山のハートフルで、
ビューティフルな幸せな方をつくろう!!と
改めて心に誓った私です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

♪ハートフルビューティーズ♪

♪一月から始まった「ハートフルマインド・メイクセラピスト」養成講座も
化粧心理学・ハートフルコミニュケーション、ヒーリングスキンケア、
強運美女講座を終了し、受講生のみなさまが、
人の肌に触れるのも慣れ、いよいよ本格的な、講座に突入~

なりたい自分に、一歩、一歩と近づいてきている
受講生のオーラの変化に、感動の毎日です

RIMG0751-33.jpg

RIMG0513-33.jpg

化粧心理学&強運美女講座の授業風景です
関連記事

♪新しいスタート

こんにちは強運美女の柳原一妃美です
(いつもの調子ですみません笑)

桜が満開のこの時期が来ると、新しいハートフルな出会いが、訪れるような思いがして
毎年、わくわく、うきうきの私です。

なかなかお目にかかれない全国の会員様や
これから新しく出会う素敵な方々に
私の周りで起こっている、素敵で楽しい不思議な出来事、
天使から頂くメッセージや
私のこだわりの色々をお伝え出来ればと思います

私のスピリチュアルビューティーセラピストとしての活動や
サロン「ゴールド・ロゼ」の飛びっきりハートフルで、
お茶目な講師の紹介
「ハートフルビューティーズ」育成や
コミニュケーション・スクールの様子も初公開?致します

どうぞ皆様お楽しみにィ~

21.jpg
☆メイクセラピー中の私です




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
