

こころの贈り物♪

受講生のKちゃんからのプレゼント・・・♪


今年も色々、御心配&ご迷惑をおかけしました・・・
研究所と一妃美さんへの愛は変わりません(笑)

(以下、略)

↑のオチャメな、手紙と共にいただきました。


今年は、色々な出来事が、あまりにもたくさんあったKちゃん。
自分のことだけでも、いっぱいなのに、
いつも、いつも素敵な心遣いをいただいている私。
本当にありがとうです


これからは、
Kちゃんらしく、幸せに生きる・・・を大切にね

また、近く会いましょう♪
カオルちゃん

代官山デート♪

今日は、私と主人が学ばさせていただいている
「ローフード」スクールの卒業生の方が、経営している
「ローフードレストラン」へ、ランチに



樹里ちゃん、小夜香さん、笑美子さん
マンナ



やっぱり、「ローフード」はミラクルです!



楽しいこちらのブログをご覧下さい
名取笑美子・アシスタント講師


ランチの後に、代官山を散策・・・♪
なぜか?燃えてきた私達(笑)


↓オブジェと同じポーズで
マンナ1



私を含め、今年の経験をステップに
来年の飛躍をみなさんで、誓った
身体と心の栄養いっぱいの「代官山デート」でした。


☆クリックありがとうございます。

休養の後の休養?

休養明けの22日、サロンでお客様をお迎えする為の
お掃除をしているときに、

物を拾おうとして、何気なくしゃがんだ時に
「ギク・・・」というか、「ガク・・・」というか、
「ギックリ腰」みたいに・・・

その日は「守護石&オーラカウンセリング」で、
4名の方のカウンセリングで、
なんとか気合で、頑張った

最後の方の時には、お辞儀が出来なくなってしまい
Hさん・・・中途半端なさよならのご挨拶で、すみませんでした。


もっとすみませんは、23日のご予約いただいた方々
数ヶ月もお待ちいただいたのに、予約変更していただき
本当に、申し訳ございません


・・・ということになってしまい、23日は、一日、寝てました。
予期せぬ、休養になってしまいました。


寝ている私のお布団の両脇に、「ラブ」「サリー」(ワンワンズ)が
ぴったり張り付いて一緒にお昼寝。
ときどき、心配そうに?顔をペロペロなめてくれて・・。かわいい~


あの手、この手で、脅威の回復はしている物の
「ボディメンテナンス」の見直しを気付かされた私でした


ブログ1

☆HPがさらに、素敵になりました・・・
~幸運な女性をつくる~「フォルトナータ スタイリング」

幸せになるために生まれてきた人へ~♪

18日~21日まで、休養をとらせていただきました。


時間を気にせず目覚めて、ゆっくりモーニングバスタイム・・・
本を読んだり、片付けをしたり、ワンワンズと散歩に行ったりと・・・。


しかし・・・一日はあっと言う間に過ぎる・・・と実感
やっぱり、行動計画は大事かと(性分でしょうか?)



これから幸せの大輪を咲かせる「フォルトナータ スタイリング」は
幸せになるために生まれてきたみなさまに
 人生を心地よく生きる生き方を伝えること」を
使命とし本格的に活動致します。



少しずつですが、私の思い描いた、流れになってきたのは、
同じ方向、同じ思いの「ソウルメイト」が、
私の周りに、集まってくれたからだと。感謝です♪

今日はこれから「守護石鑑定&オーラリーディング」です

夏の終わりに・・・。

夏の終わりの海に
ラブとサリーをつれてドライブに・・・♪



海

海1


ラブとサリーにとっては、
初めての海で・・・

大はしゃぎ・・・と言うより
波に、ビビッていました・・・。

海岸沿いをお散歩し

砂だらけに・・・
(帰宅してからのシャンプーが大変でした)

海3


今年の夏は、私にとって実り多き
素敵な事が沢山ありました♪


メイクセラピー
カラーセラピー
アロマスタイリング・・・と

またまた、素敵な企画がスタートします。
お楽しみに♪





☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
