

「アロマコラム」の連載、スタート♪

「フォルトナータ アロマセラピー」 
~アロマで幸運な女性のつくりかた~



10月より「iナース」のアロマコーナーで 「環境美容学研究所」
「フォルトナータ アロマセラピー ~アロマで幸運な女性の作り方」の
講師 富内小夜香先生 高久陽子先生の連載コラムが始まりました。

初回に、お二人の師匠である「柳原一妃美先生」・・・とのご紹介で
私のインタビューが、美しい写真と共に掲載されてます(笑)
*写真が浮いて、恥ずかしいです・・・


こちらのアロマコーナーに掲載、ご覧下さい

「iナース」(メディカルランプ)



↓ラブです♪(こんなに大きくなりました♪)
ラブちゃん2


☆クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆

tag : アロマセラピー

絶不調のトリートメントセラピー

絶不調のトリートメントセラピー・・・


正確には私の体調が絶不調で受けた
ハートフルな高久陽子のトリートメントセラピー


毎年8月は、夏季講座&来客も多く
とうとう・・・バテてしまった・・・・


この日は、起きるのもやっとで、
シャワーをあびて、ノーメークに(日焼け止めはばっり
帽子、サングラス、日傘・・・&なんだかよくわからない
ファッションで、サロンに・・・。

サロンは、三田線の志村坂上駅、徒歩2~3分なので、
近さに、感謝♪


サロンについて、帽子を脱いだら
「落ち武者」のような私が・・・(鏡を見て唖然!!)
陽子さんも・・・で、あまりの姿に、
笑いたいけど笑えない・・・状態で・・・


陽子さん1


私も一応、セラピスト。
自分の状態や手技のリクエストをし、いざ、施術に・・・。


楽になった・・・と言うより
生き返った~~~~


陽子さん・・・ありがとう♪






アロマ&クリスタル&カラーの
  エナジーチャージ&ミラクルパワー

アロマシャイニングサロン・高久陽子

陽子さん



クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さいね

tag : カラーセラピー アロマセラピー

「アロマシャイニング・トリートメントセラピー」のご案内♪

 アロマシャイニング         
        トリートメントセラピー



精油クリスタルカラー心理学ハッピー&ハートフル


みなさまお待たせいたしました。
環境美容学研究所・アロマシャイニングマスター講師、高久陽子の
オリジナル、アロマシャイニングトリートメントセラピーが
志村坂上サロンにて、スタートいたしました♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらのが施術サロンです
アロマ志村1
アロマ2


アロマシャイニング・トリートメントセラピーのご案内

お一人お一人が、「愛と美と豊かさ」のエナジーに
満たされるようにとの思いを込めて、
精油クリスタルカラー心理学」を組み合わせての
アロマケアエナジーシステムです。

サロンでは、日々のケアでは行き届かない部分の
トリートメントはもちろん、
現在の心身の状態をみてのアドバイスなどもさせていただきます。

毎回、カラー心理学を用いて、お一人お一人に合ったクリスタルと
精油を選び、トリートメントセラピーを行います。

高久陽子が、トリートメントセラピーで、大切にしていることは、
「エナジーチャージのセルフケア」
みなさまが、ご自宅でも精油の力を用いて、
「心・身体・精神」のバランスを整え「愛と美と豊かさ」のある
「ハッピーライフ」を送っていただく為のアドバイスも
すべてのメニューに取り入れました。
アロマシャイニング・トリートメントセラピーにより、
深いリラックスとハートフルなエネルギーを感じて
いただける事と自信をもってお勧め致します。


~~~~~~~~~~~~

高久 陽子講師(妖精ちっくな美女です
2007_05110065-33.jpg
詳しくは、こちらを・・・
アロマシャイニング・マスター講師・高久陽子


ちょっとおまけ・・・
アロマシャイニング・富内小夜香講師(天使系の美女です)
2007_05110081-33.jpg


いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい

tag : メイクセラピー アロマセラピー

スケジュール&定員オーバーの対策を・・・。

昨日の「アロマシャイニング」講座は、
定員、8名のところ14名となりまして、急遽、
前半をマンション集会室で行いました


アロマ講座


アロマ講座1



移動等で、せわしなく、はじめましての受講生みなさまと
ゆっくりお話も出来ずに、申し訳ございませんでした



次回からは、講座日程を増やし、定員での講座に・・・と


・・・が、


現在、
「メイクセラピスト」養成講座・「カラーセラピスト」養成講座
「強運美女講座」などなどで、

研究所のサロン、スケジュールが、
あっ・・・と言う間に、埋まってしまいます


「守護石鑑定&オーラカウンセリング」も
土日は、9月まで、予約がいっぱいです♪


みなさまのおかげで、
幸せなセラピスト&講師活動ができます事を
本当に感謝申しあげます♪


みなさまからいただく、メール等も
本当にあたたかく、日々の励みとなっております




ご縁があり、受講ご希望の方々をお断りすることなくするには、
どうしたら良いか・・・


何とかせねば・・・と




★今後の「アロマシャイニングスペシャル体験講座」の日程は下記です。
どうぞよろしくお願い致します。

6月16日・11時から(あと1名です)
7月14日・11時から
7月14日・19時から
7月19日・11時から
7月19日・15時から
8月18日・11時から
8月29日・11時から

アロマシャイニング・ベーシックファースト講座(二日間コース)は
6月28日・11時から18時まで(第一回第二回)
7月26日・11時から18時まで(第三回第四回)

お申込みはまで♪
~富内小夜香講師・アロマシャイニング~





★「リビングフード・カフェ」で。
同じメニューでもプレートのカラーが違うと表情が違います♪
リビングフード1
リビングフード2
リビングフード3

★日本リビングフード協会・代表のいとうゆき先生&
カラーセラピスト講座の受講生の方々と♪
リビングフード





★おきにいりのキッチン手袋♪
キッチン2

★クライアントさまからいただいた手作り♪
キッチン



★いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい★

「アロマシャイニング」・・・おなじ「志」を持つ仲間・・・♪

「アロマシャイニング」ベーシック講座がスタート致しました



アロマシャイニングは、
お一人お一人のスピリチュアル性をみがき
愛と美と豊かさを手に入れ、
幸せで、輝きのエネルギーに満ちた、
人生を送るための
「エナジーライフ スタイリング」メソッドの
5つの柱の重要な柱の1つです。




わたくしの

「アロマ」に対する想い・・・

「カラー」に対する想い・・・

「ストーン」に対する想い・・・



そして、言霊、美魂をみがく事で、
毎日が愛に満ちた実り多き日々でありますように・・・・との想
い・・・



その、想いを
さらに素敵に、スタイリングして下さったのが、

私とおなじ「志」を持つ

「アロマシャイニング」専任講師の
高久陽子さん&富内小夜香さんです♪





ベーシック講座の「オリジナルテキスト」です♪
あまりの内容の素敵さに、大・大・感動

アロマ




講師のブログです↓講座の様子をどうぞ・・・

富内 小夜香 講師

高久  陽子 講師

☆↓いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい↓☆

tag : アロマセラピー カラーセラピー メイクセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
