

「カラーセラピー」講座、満席締め切り致しました♪

~お知らせ~

12月10日(木)の「カラーセラピスト講座」は、
定員のため、受付終了いたしました♪

カラーボトル

それぞれの個性の華が開くとき♪

       新時代のスピリチュアルスタイルの美サロンで       
          あなたらしい輝きの華を咲かせましょう
      
          「環境美容学研究所・フォルトナータスタイリング」



スクール講師をしていると受講生の「成長」(変化)を
感じる瞬間が、私にとって至福の時・・・



今月の「ヴィーナスワーク」セミナーも
30名以上の皆様にお集まりいただきました♪


↓受付の伊藤講師・百瀬講師・白神講師
メイクセラピスト

↓数ヶ国語を操る美枝さん
みえちゃん

↓メイク心理学~コスメのレクチャーを美央さん
メイク4


メイク6
メイク3

↓美央さん、丸世さん、紀子さん、本日講座デビューの笑美子さん
メイクセラピー7


「メイクセラピスト」の皆様の成長は、
素晴らしい・・・のひとこと。

感慨無量の私でした





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「アロマフォルトナータ」の高久陽子講師をお招きしての
センセーションカラーセラピスト講座の「フォローアップ講座」。


「チャクラバランススプレー」を作成いたしました

私も受講生の方々と一緒にスプレーをつくりました。


「楽しい~すごい~」


アロマ



「センセーションカラーセラピー」は、
色と香りの素敵なカラーセラピーです。

こちらをご覧下さい
センセーションカラーセラピー講座


☆クリックありがとうございます。感謝☆

強運美女カラーセラピスト講座♪

「愛と美と豊かさが舞い降りる
         強運美女の美学メソッド」



☆幸せのオーラをつくる 
        カラーセラピスト養成講座☆





20日、21日と「センセーションカラーセラピスト」養成講座が
行われました。


20日は、午前中に守護石鑑定&オーラカウンセリングが
ありましたので、
脳が?スピリチュアルのチャンネルになっていた為、
カラーセラピスト講座が、少々スピリチュアルに偏り・・・
(勿論、カリキュラムはしっかりと)


今回も素敵な受講生のみなさまで
ご受講ありがとうございました♪

受講生からのご紹介、守護石カウンセリング、ブログをご覧になって、
2日目の受講生のHISAEさんは、現、メイクセラピスト講座受講生・・・。
みなさまとのご縁、本当に感謝です♪♪


2日間で、7名の「強運美女カラーセラピストの誕生です♪」


カラーに囲まれて、生活している私たちにとって、
カラーセラピー(色彩心理)を学ぶ事は
「人生をより良い方向に導く、素敵な手段を手に入れる事」


これからはじまる「2回目&フォローアップ講座」で、
カラーの楽しさを身につけて、
愛と美と豊かさを引き寄せて、
かがやきの日々をおくりましょうね


☆アシスタントをして下さったCHIKAさん~♪
  おいしいと・・・心配りをありがとうございました




20日の強運美女の受講生のみなさま
カラー8

カラー2

カラー

カラー3



21日の強運美女の受講生のみなさま
カラーセラピー2

カラーセラピー





☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆

tag : カラーセラピー

カラーセラピスト講座&講師のお知らせ♪

☆センセーションカラーセラピスト養成講座&
  ヴィーナスカラー講座のお知らせ☆


「センセーションカラーセラピスト講座」の日程が決まりました


☆新規講座
環境美容学研究所・サロン
*6月20日(土)11時~18時 (新規受講満席感謝♪再受講OKです♪)
*7月20日(月・祭日)13時~19時


☆ヴィーナスカラー・フォローアップ
*6月16日(火) 11時30分~17時
(環境美容学研究所・施術ルーム)

*7月26日(日) 13時~17時
(ビュータワー集会室にての特別セラピストレッスン・
 終了後、お食事会を予定


*6月27日(土)のカラーフォローアップ講座は
 私の講座の為、中止となりました(申し訳ございません)



今後のカラーセラピスト講座では、
「リビングフード(酵素栄養学)」と「カラー」を組み合わせての
「カラーフード!食材の色のエナジーセラピー」(仮)と題しての
新しい分野の講座や

みなさまからのご希望の多い
「チャクラ」や「ストーン」等の講座も企画致します♪・・・お楽しみに






☆お知らせ・・・♪
7月より「心理カウンセラー」&「メイク心理セラピスト」&
「エナジーライフスタイリスト」の
「PLUS MIND」代表の白神美央先生が、
環境美容学研究所のパートナー講師として、
カラー&メイク講座のパートを担当して下さることとなりました♪
詳細は後ほど・・・
プラスマインド・白神美央さんのHPです



いつもクリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい

tag : カラーセラピー メイクセラピー リビングフード

「夢と希望のもてる」セラピスト育成♪

23日、24日、25日とカラーセラピスト、メイクのセラピスト講座でした。


講座は楽しすぎる・・・いつもいつも思います♪


講座には、20代~アラシックス?の方々までと
幅広い年齢層の方が、
様々な目的や目標をもって、受講して下さいますので、

私自身「一人一人の受講生の個性をステキに伸ばしたい」・・・との
思いで講座を行ってます。


私の「セラピスト」「スピリチュアルカウンセラー」「経営者」
・・・主婦として(あまり主婦としては自信がないのですが・・・)の経験や
好きな事を仕事にして、人に喜ばれながら豊かになった
先輩として、さまざまな「ヒント」や「心がまえ」もお伝えしてます。


受講生のみなさまは、本当に私の「宝物」です。
かなり厳しい?レクチャーもしてしまいますが、
皆様には、日々、感謝の気持ちで、いっぱいです♪

お一人お一人が、夢と希望をもって、前進出来ますように、
そして・・・
みなさまの個性が、ステキに輝くように
講座もますます、充実いたしますね・・・・




☆センセーションカラーセラピスト養成講座(新規受講生)
センセーション新規生
センセーション新規生2




☆ヴィーナスカラーセラピスト講座
*大勢のセラピストが集まってくださいました・・・♪
センセーション2
センセーション
美央さん





☆メイクセラピスト講座
メイクセラピー
*受講生のナトリーヌさんの差し入れのスウィーツ♪
スウィーツ


・・・おまけ・・・
☆お掃除の邪魔をする「ラブ」
ラヴ2


☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆

tag : メイクセラピー カラーセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
