


メイクセラピスト講座・満席です♪

みなさまへ

いつもありがとうございます♪

第6期メイクセラピスト講座も
満席にて、受講募集を終了いたしました♪



次回は,2010年10年のスタートです♪

みなさんが開花する時期♪


「幸せなセラピスト」を育成している私にとって、
「つぼみのセラピスト」を開花させる使命があります♪


嬉しい事に、今年に入って、
みなさんが、次々に開花しはじめて・・・・

17日まで、みなさんのマネージメントに集中したいので、
ブログをお休みします。



今日は新月!
高久陽子講師のメルマガを登録されてますが?
とても素敵な情報が届きます♪
↓登録は、こちらから
アロマフォルトナータ・高久陽子


☆メイクセラピスト講座、
 受講生の里香ちゃんからいただいた花束です♪

お花

「可能性を引き出す」のがメイクセラピー

2010年、「メイク心理セラピスト講座」、スタート


メイクセラピスト講座






みなさんの「エネルギー」が,

昨年と違う・・・




今日の授業は、

Aちゃんのハッピーな報告から始まり
Rちゃんの自立の話まで、

本当に、うれしい・・・。




受講生の皆さんが、いつの間にか

「幸運体質」になっていた」






やっぱり私の
「メイク心理セラピスト」講座は

「幸せを引き寄せる」







・・・と言うか





引き寄せてしまう皆さんがすごい





「化粧心理学」から始まり

「印象分析」

「愛されバランス心理学」

「カウンセリング概論&実習}

「色彩心理学」

「セラピストマインド」



↑を、しっかり、みっちり学んだみなさん。



受講生の「可能性を引き出す」
メイクセラピスト講座は
次回から「メイク実習」がスタートです♪




ますます磨かれていく受講生のみなさんが
今から、楽しみです♪





tag : メイクセラピー

明日は、メイクセラピスト講座です♪

明日は、新年初の「メイク心理セラピスト養成講座」です♪
久しぶりに、受講生の」みなさんにお目にかかれるのが
今から楽しみです


昨年は、改めての
「メイク心理セラピー」の威力を感じる機会が
毎日のようにありました。



メイクは、一番身近で、確実な
自己ヒーリング&幸せをつくる
そして・・・現実界に活きる
「スピリチュアルメソッド」です♪




2010年からの私の「メイク心理セラピスト講座」の
メインテーマは、

「スピリチュアル」
「メイクセラピー」
「愛されマインド」・・・・の融合



どうぞお楽しみに・・・♪

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
