

やっぱり・・・メイクは楽しい!!

スピリチュアル、解禁宣言をしてから・・・数日
毎日が、今まで以上に、
あっという間に過ぎて行く・・・・


「エナジーライフ・スタイリング」が、
8日からスタートですので、
とびっきり、素敵なメソッドをさらにステキにする為に
企画、会議、勉強に追われております・・・




さて、今日は、「強運美女スキンケア&メイクセラピー」講座
7名の受講生で、和気あいあい・・・

今日は、アシスタントの都合がつかず
私が、すべて、させていただきました・・・
(その為、写真撮影を忘れてしまい・・・


やっぱり、メイクは、すごいな・・・
メイクは、浄化とエネルギー強化の役割をもっており
オーラーが、本当にきれいになるのです・・・
だから・・・メイクセラピーが、大好きなんです・・・




明日からいよいよ、
「メイクセラピスト養成講座」の新期がスタート。
今回の受講生も素敵な方々ですので、楽しみです・・・



みなさま・・・いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい


♪強運美女講座

♪昨日は、今年初の「強運美女講座」でした
気合、満々とは裏腹に、

「クリスタルヒーリング」の浄化でしょうか?
だんだん声が出なくなってきて、講座終了後から
パクパク状態に(声がでなくなって・・・)

こう見えても?
言いたいことがいえなかったり、我慢したり・・・.
伝えたたい事を言えなかったり・・・

10日の「アロマシャイニング」講座までに
声が出ることを祈ります・・・・


♪受講いただいたみなさま
2009_0107200810070037-33.jpg

♪メイクセラピーは、楽しいです・・・
2009_0107200810070014-33.jpg

★強運美女講座の様子は、こちらをどうぞ★
クリスタルカウンセラー・真実花さん・ブログ

♪みなさま・・・応援クリックをお願いします。ステキな情報も見れますよ♪

♪強運美女講座

♪まず最初に・・・
センセーションカラーセラピー、守護石鑑定に
沢山の方からご予約いただきまして、ありがとうございます

現在、1月末までの土日のスケジュール&予約が埋まり
平日の予約もなかなか難しい状態です

現在・・・
「メイクセラピスト養成講座」
「カラーセラピスト養成講座」
「守護石鑑定&カウンセリング」
「クリスタルビューティーアドバイス」

・・・などの
趣味のような?使命のようなワークを
させていただいている私ですが、

何よりも一番重点をおきたい
環境美容学研究所での
「強運美女セミナー」

・・・と言う事で、

12月 7日(日)11時~17時
強運美女スキンケア&メイクレッスン

12月11日(木)11時~17時
強運美女NDTセミナー

・・・を行います♪(年内最後です♪)

是非、みなさま受講下さいませ。お申込みは、私まで♪


ツリーを夫がすごくステキに飾ってくれました。ありがとう
2008_1201200810070015-33.jpg

♪夫とサリー&ラブ
2008_1201200810070018-33.jpg

♪愛するみなさま・・・クリックお願いします♪

♪強運美女講座

♪しばらくお休みしておりました
「強運美女講座」が、
バージョンアップして、スタートしました♪

今回からの「強運美女講座」は、
私の理想とする少人数制で、
「メイクセラピスト講座」修了生や「カラーセラピスト講座」の修了生が、
アシスタントとしてお手伝いして下さるので、
本当に助かります♪感謝感謝です♪

チャクラスキンケア&メイク
カラーヒーリングサプリメントケア
カラー心理メイクセラピー・・・等


わぁ~~~~~と驚く
「愛」をテーマにした、
感動の「ビューティーメソッド」の講座です♪

次回は、来月予定してます♪

☆メイクセラピーを指導中の「イケミサコ」さん
2008_1016200810070004-33.jpg


☆ミサコさん・真美花さん・美沙子ちゃん(すっかり美しい強運美女に変身
2008_1016200810070006-33.jpg


☆時間が大きくおしてしまい、大急ぎでの帰宅の智春さん&順子さん♪
2008_1016200810070003-33.jpg

♪6月ですね・・・

♪6月がスタートしましたね。
ちょっと気分をかえて、涼しげな「テンプレート」にかえました。


今月から「美のプロジェクト」も始まります。


また、メイクセラピストを対象にした、「きらめき起業塾」もスタートします。
色々なご報告が出来れば良いなと、思ってます。
お楽しみに~♪
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
